現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ・・・(バーディー最終回感想もちょこっと)

ご無沙汰してます。
実は水面下で動画作ってました。
しかも何を血迷ったか初音ミクで…(笑)。
あ、曲は私ではなくて名曲をお借りしました。
曲も書けるといいんですが…

フラッシュ使いまくって作ったんですが
約1ヶ月半くらいかかりました。
それなのにこんなのしかできなくて・・・orz
アップしてから間違いに気づくし・・・
でもまぁ、これでいいことにします。

バーディー最終回・・・
つとむがかっこよかったですね。
原作とは別人のようなつとむでしたけど(笑)
「さやか!」「つとむ!」と呼び合う2人に違和感が…(笑)
最後はやっぱりこうなりますかーでもこの2心同体設定がいいんですよねv
つとむもバーディーを信じて命を託したんでしょうねーいいなぁーこの2人。
でも中杉さんの記憶がなくなっちゃったのは寂しいですね。
多分、記憶が残っていたら中杉さんは辛すぎるので消したんでしょうね。
自分との思い出が消えてしまうことも覚悟で。
命がけで救ったのに…「これでよかったんだ・・・」
っていい人すぎるよーーーつとむーーーーーーっ
さらに惚れたよ!!(>って聞いてない)
2期では幸せになって欲しいです。

あぁ、浮気してないで28日のイベントの準備しないとーーっ(笑)
お会いする方々、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック

ガンガン10月号
gangan10.jpg
雑な絵でスイマセン。

ガンガン10月号買いました!!
うをーー今月もかっこよかったですね!!
ロイたちの作戦にエドたちの作戦。
ホムンクルスたちは侮ってるようですが
ロイ達にも裏の作戦がありそうです。
エドたちの闘いも光を利用した闘いで頭、いいなぁーと思いながら読みました。
というか荒川先生、天才過ぎ…
ホーパパとプライドは闘うんでしょうか?
ホーパパの本気、すごそうです。
次回も楽しみです!


関係ないですがこのCDにはまってます。
ジブリの名曲をハウス風にアレンジしたものなんですが
1曲目の「君をのせて」が最高です。
これ、歌ってる麻衣さんって久石さんの娘さんなんですね。
ナウシカレクイエムの「ランランララー」を歌ってた彼女…立派になりましたね(笑)。

コメントくださった紺天さま>
わわわ・・・個人誌、読んでくたさったんですか?
つ、通販してくださった方でしょうか?
あんな拙い本を読んでいただき、ありがとうございました。
アニメでは足りない部分が多すぎて補完したい話が山のようにあるんですが・・・
マンガはやっぱ難しいですねー
個人誌は17話がどうしても補完したくて描きました。
感想、いただけてうれしいです。ありがとうございます。
イラストにも感想、ありがとうございました。
ホントはこれルルーシュなんですけどね(笑)
他にもジョミーに置き換えたいイラストがありまして・・・またやっちゃうかもしれません。

ハガレンもお好きなんですね!!私もエドが好きです!
辛い過去を背負いながら前向きに生きていく姿がいいですよね!!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンガン9月号
gangan09-2008s.jpg
ガンガン9月号買いましたーーーー!!
うをーーーーアルパッドかわええええええええええーーーーっ
これはエドマウスももらわねば!ですね!!

今月号は・・・
ランファン機械鎧にて再登場でしたね!!
すっごいかっこよかった…
ホントに荒川先生はマンガの構成が神ですよね。
エドの機械鎧よりかっこいい・・・とか思ってしまった(笑)

リンとグリードの協力もよかったですねー
思わずバーディーとつとむの関係じゃん!と思ってしまいました。

ハインケルがプライドを倒しにかかりましたが・・・負けちゃうんだろーなー
ダリウスとハインケル、好きだったのに…

ますます目が離せない展開です!!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

初描きバーディ&4話感想
birdy.jpg
バーディとつとむを描いてみた…
つとむが3×3EYESの八雲になってしまった…orz
バーディの服、難しすぎ…毎回よく描けるなぁースタッフさん(尊敬)。

バーディ4話を見ました!!
最初はトュートが死んでよかったんじゃないか…
みたいなバーディに冷たい言葉をかけるつとむ…それはひどいんじゃないのーー
でも最後には何だか仲良しに???
この1話だけでの変貌っぷりって何でしょう?
あの精密検査中の液の中でバーディの過去を知ったから急につとむは優しくなったのかなー?
全13話でまとめようとしてるからちょっと話の展開が早いような…
もう少しキャラの心情の変化をじっくりと描いて欲しいなぁ~(13話だから無理か)
トュートの代わりがつとむっていうのもつとむが元に戻ったらどうすんねん!!!
とつっこみを入れたくなりました(笑)。いや、純粋に感動シーンだとは思うんですけどね。
それにしてもバーディの師匠が若本さんとは!!!濃いよーーーー!!
「トゥェラヘーーー」の予告を思わず思い出してしまいました。
リュンカというのは星一個消滅できるような原爆のようなものみたいですね。
その情報を知らせるために裁判を・・・
途中でつとむに代わってバーディを守ろうとするつとむ・・・
いきなり親密になり過ぎな気が・・・
最後はバーディの故郷でテロが?次回も宇宙でのお話のようですね。
つとむ、中間テスト、大丈夫かーーー(笑)
それにしても中杉の言う「普通の家」って絶対普通じゃないと思うんですけど・・・(笑)
千明君も出てるしカペラも出ちゃってホント、13話で収まるのか心配デス。

最初の殴られる瞬間のつとむへの変化が今回のツボでしたね。
ナイス!バーディ!!

文句ばっかいってますが大好きですので。この作品。
1クールで終わるのはもったいないなぁー

この作品も地球へと同じく出渕さんが関わってるんですよねー
宇宙船へのこだわりを感じます(笑)

あ、原稿逃避でこんなことしてる場合じゃなかったー(><)
でもシリアス部分のマンガは完成しました!
あとギャグ部分のトーン貼りだーーーがんばりますっっ

ワセイさん>メッセージ、ありがとうございます。そうですよね。日本にいる以上、どこで地震が起きるかはわかりませんよね。
でも最近の東北集中攻撃はホント、まいってます。
占いはあんまり信じないようにはしてるんですけどやっぱ最悪・・・とか言われると凹みますねー(笑)。
原稿終わったら一段落なんですが・・・がんばりますーーー

雅さん>ブリーチ・・・最近、ひっつー出てないんですね。
私もひっつー目当てなやつなんで最近、見てません(笑)
ジャンプ系って長くなってくるとFANが減ってくるんですよね。
がんばってほしいものです。

テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック

ガンガン7月号感想
aru2.jpg

またしても裸絵か!?
・・・でもこういう雰囲気の展開だったんですもん(笑)。

ガンガン7月号買いました!!!

…というかめちゃくちゃ最終回近いっぽいんですけど!!!

敵だった人々が協力して「約束の日」までに集結する…

まさかリゼンブールにエドたちが来ているとは思いませんでした。
ウィンリィ、エド殴りすぎ(笑)

無事に帰ってアップルパイを食べてほしいと願うばかりです。

そしてアル…
どうなってしまうんでしょう?
真理につれていかれてしまったんでしょうか?

ハラハラドキドキな展開なんですが最終回が近づくのは嫌です(ってわがままな)

コメントレスです。
店長さん>イラストに感想、ありがとうございました。
おおおーー実は娘フロ。よくわからんで描いてるんですわ(笑)
楽しみにしてますね。
地球へ・・・香水、デザインが素敵ですよね。
どんな匂いなんだろう…

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。