現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


ガンガンネタばれ「絆」
御無沙汰してます~
いや、アニメ鋼はかかさず見ているんですが…
最近のアニメ鋼はクオリティーが高いので文句もないというか…ホント見入ります!!
演出も最高ですよね~特に今週はエドが美しかった!!

ガンガンもすごい展開になってきてますね。
というわけでガンガン4月号のイメージで描きました。
ネタばれなのでコミックス派の方は注意です!





edoaruhoenmini.jpg

あんなに嫌っていた父を助けようとするエドに感動しました。
家族の絆を感じました。素敵です…

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

バレンタインデー
valentinemini.jpg

バレンタインデー!!とのことで描いてみました。
エドをプレゼント!?みたいな(笑)


拍手くださったまなさん>43話のCパートはホーさん、かわいかったですよねー♪
エドに会えない2話、長かったですがついに次回は会えますね!楽しみです!!
イラストにも感想、ありがとうございます~うれしいです!!

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

監督業
入江監督のブログの1月22日分に確定申告の話がのってるんですが
監督、「美少女キャラの描き方」という本なんて出されてたんですね。
監督業をすると絵を描く機会がほとんどないから画力落ちちゃうとか書かれてました。

監督なんですけどもともとは原画とかされてたアニメーターさんなんですもんね。
それで監督までしちゃうなんてすごい方です!!

鋼FAもいろいろ言われてますけど最近おもしろくなってきましたしね。
また神回といわれるような回を楽しみにしてます!
(でも日記読んでるといつも疲れ果ててて心配になってきます(笑))

おじみさん>録画失敗されたんですか!でも見れてよかったです。
原作御存知じゃないと40話は衝撃的でしたでしょ?
原作はもう少しパパがお茶目なんで(笑)ぜひ読んでみてくださいませ~
アニメのパパはクールすぎなのがちょっと残念なんですよね~

いこちゃんさん>こんな辺境のブログを読んでくださってるんですね!あ、ありがとうございます~(><)
あのシーンは覚悟していたとはいえ、アニメで見れて本当に感動しました。
いろいろ叩かれているFAですがやっぱり原作に沿ってアニメで見れるのは幸せなことです。
朴さんにますます惚れました(笑)

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

入江監督の日記
アニメ鋼の錬金術師FAの監督 入江監督の日記を発見しました!

http://yamaguchi.cool.ne.jp/iricomix/index.html

何だか食事の記事が多いですね~(苦笑)
あと仕事に疲れてるというか…大丈夫ですか???
11月1日のイベントの日は違うアニメ見て過ごされてたんですね~
FANとしてはせっかくなのでVTRでなくて生で出演してほしかったですけどネ…(苦笑)
ずーっと仕事じゃ疲れちゃうからたまの息抜きなんでしょうね。
いや、ホントに大変なお仕事だと思います…

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

青春だねぇ
edowinsyuuseimini.jpg
Pixivでイラリクをいただいた「エドとウィンリィが皆にからかわれて真っ赤になってるところや、真っ赤になって否定しているところ」です。
全身図は苦手なのでいろいろ変なところばかりですが
がんばったのでアップしておきます~
ただイラリク完成したのが遅すぎてリクしてくださった方はもう退会されてたのが寂しいです…

拍手くださった方>はじめまして。宮城からの参加だったんですね!!
ホント、最後は残念で仕方ありませんでしたよね。あと一時間早かったら!と思います。
開演も少し遅れちゃいましたしね。でもあんなたくさんのFANと時間を共有できるって
ホント、最高ですよね!!
私の他にも宮城からの参加の方がいたなんてうれしいです!
いつも拍手、ありがとうございます~!これからもがんばりますね!!!

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
