現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ガンガン感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンガン5月号感想(ネタばれ注意)4コマ付き
ガンガン5月号とコミック22巻を買いましたーーー!!

表紙が同じ絵でしたね。荒川先生、忙しかったのかな…
次号なんて封神演武と2本立てな上にハガレン表紙に巻頭カラーですからね。
荒川先生…倒れそうです…
以前もアニメ化されたら激務だったっておっしゃってましたよね。

ガンガンはキャラクター人気投票が発表になりましたねーー!
やっぱ1位はエドでした!
それにしてもスカーと作者が同位というのはうけました。
作者は本編に出てくるキャラじゃないって!!!(爆笑)

そして本編感想いきます。

大佐…怖いーーーー!!
復讐心で我を忘れてますよね。
エンヴィーもいろんな人に化けて大佐を惑わせようとしますがことごとく失敗。
リザもだまそうとしますがバレて失敗。
エンヴィーにとどめをさそうとした大佐をとめようとするリザ…
そしてエドとスカーも大佐をとめようとする…

たしかにあのままエンヴィーにとどめをさしてたら
我を忘れてあの近さでものすごい焔を出して自分をも焼いてしまいそうでしたからね。
でも我を忘れてる大佐はエドをも襲ってしまいそうです。
こんなところで仲間割れしてる場合じゃないって!!次号、気になりますねー

大総統夫人がセリムを人間と信じて心配してるところも何だかかわいそうでしたね。
ホント、クライマックスに向けてどんどん進んでて毎週ハラハラしてます。

全プレのキーホルダーはかわいかったですねーーー
これは絶対もらおうと思います。
保存用も欲しいから2つもらうかも。
(アルは今月号しかつかないから1つになちゃいますが)
↑アルだけのためにガンガンもう一冊買うにはガンガンが分厚すぎます(泣)。

グッズ紹介コーナーでは
銀時計発売のお知らせが!!!
以前も銀時計が2回ほど発売になってますが私は初期のエドとアルのイラストが入ってるのを持ってます。
2回目の銀時計はたしか2万円くらい…でも今回は7000円とお手頃。悩むところです。
Wiiでゲームも出るんですねーでも私は以前のPSのゲームもクリアしてないという…(遠い目)。

コミックのおまけ4コマの「占」と「科学の子」にうけました。
たしかにこんな頭のいい子供いたらイヤだわ(笑)

ガンガン感想4コマもいっちゃいます。
gangan200905.jpg

不謹慎ネタでスイマセン。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。