現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 語り
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し留守にします。
親類に不幸があったため少しネット落ちします。

すいません。
スポンサーサイト
水面下作業終了!!
水面下作業がやっと終わりました。
まぁ、いろいろあらが目立ちますがこれで妥協します。
動画ソフトの限界ですかねぇー
フラッシュデータを読み込んでくれないのでインストールしなおしましたよ。
これで何回目のインストールやら…
安いのにいろいろできるソフトだから限界があるんでしょうねー

ハガレン公式ページの予告CMが消されてましたね。
大佐の顔に非難の投書でも殺到したのかな・・・なんて思ってしまった…

あやさん>絵も変えてきたんで声優さんも変わってしまうのかもしれませんね。
アルの声、ごつかったらどうしましょう(笑)
ハボック、見れましたか!!今月号は出てませんでした…
人がいっぱい死ぬんで悲しいです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

放置しすぎてスイマセン。
お久しぶりですー生きてます(笑)

現在、水面下でいろいろやっておりまして・・・こちら放置でスイマセン。
(ミクシは更新頻繁にやってるんですが)

ガンガンもクライマックスにむけてどんどん話が進んでますね。
ハボックも登場しましたし!
エドの背中、かっこよかったぁー

とりあえず水面下作業が終わるまで潜ります(といいつつときどき顔は出すかもしれません)

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

お返事です。
ギャオさん>ご心配してくださり、ありがとうございます!!
MRIで異常なかったと知ったらだいぶ楽になりました。
気持ちの問題もあったみたい(笑)病は気からですね!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

うちの犬
candy.jpg
うちの実家の犬が今朝亡くなりました。
17歳でした。

実家を出て16年になる私は実家の家族に比べると思い出が少なかったので
悲しみは少なかったと思うんですが

最近はつきっきりで実家の親は看病していたようで
悲しみも大きかったかと…

がんばったよね・・・お疲れ様!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。