現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 いただきものイラスト
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


ojimi様にいただいてきました!!
img2154b35ezikazj.jpg

おじみさんのブログの14万突破記念に飾ってあったシン様です。
あまりの素敵さに速攻でもらって飾っちゃいました。

う、美しい!!
あぁ・・・こんな美しいジョミたん、見たことないです。
思わず仕事の疲れもぶっとびましたよ(笑)
おじみさん、いいもの、ありがとうございます。

自分の原稿のネーム切ってるんですが・・・うまくいきません・・・
20Pの本にしようと思って
表紙、あとがき、まえがき、内表紙、奥付で-8P
・・・ということは実質12Pになるわけなんですが
どうしても10Pくらいにしかなりません(><)
あと2P・・・どうしよう・・・4コマで埋めるにもネタ考えてる時間なさそうですし・・・
やっぱ無謀だったかと後悔中(早っ)。

仕事の原稿もあわせてやってるんですが
仕事場のwordは古いのだったんで難なく作ってたんですが
家に持ち帰ってやろうとしたら家のはword 2007・・・
2007、使いにくい・・・
ヘッダーとかフッダーとかいらねぇーーー!!(笑)
でも写真の挿入とか本物の論文みたいに挿入できてカッコイイ(笑)
ソフトもいつの間にか進化しててついていくのが大変ですわ。

そういえばハガレンのDVD-BOXが出るみたいですね!!!
・・・でもほとんど全部のハガレンDVDやらCDを持ってる身としては68500円は痛い・・・
でも本格的なFANは買うんでしょうねー

拍手くださったtabbyさん>お忙しいところありがとうございます!!
スカートジョミー、見させていただきましたよ。
スカートとはそういうことでしたか!すんごくかわいいv
コピー誌もプリンターが進化したおかげできれいにできる世の中なんですね。
私の現役の頃はコンビニコピーだったのでトーンのところとかが上手く印刷できませんでしたね。
ページ数がうまくいかないからコピー誌にしようかな~なんて弱気になってます(笑)

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

いただいちゃいましたv
50.jpg

まややさんからリンク記念に素敵ジョミーいただいちゃいましたv
ぐおおおおおおおーなんて素敵なジョミーv
そのやさしい笑顔がたまりません!!
色使いもやさしい感じで美しいですね。
ありがとうございますーーーー感動です!!!

表紙がどうにか完成しました。
色塗りに丸一日かかりましたが昔に比べるとやっぱ楽ですねー
色間違っても修正きくし(笑)。

本は20P程度になりそうです。
私が5P本文担当してます。
12年ぶりの本なので完成が楽しみですv

コメントレスです。
ざんてつけんさん>胃はカメラで異常ないのがわかったら治ってきました(笑)
心配症なんですねー私。ご心配してくださり、ありがとうございました。
SAIは私も皆さんが使ってる動画を見ていて気になってはいたんですが
ここまで便利なソフトだったとは!今回の本作製でもいろんなところで使わせてもらってます。
ふふふーそうですか・・・すでに腐の香りが!?
この世界ってホント、はまると楽しすぎるので・・・
ざんてつけんさんも早く大人になって一緒に騒ぎたいですね(ヲイ)。

ojimiさん>原稿、がんばってくださいませー
描き直しだなんて・・・何だかもったいない・・・
完成、楽しみにしております!

まややさん>素敵イラスト、ありがとうございました。
こういう女性的?なジョミたんの顔も大好きなんでうれしいです。
ありがとうございましたー!!

原稿終わったらMAD作りたくなってきました。
あ、でもアンソロジーの原稿もあるので自粛、自粛・・・

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

いただいちゃいましたv
20080420forsaori.jpg

やったーーーーojimiさんから誕生日イラストいただいちゃいましたYO-----!!
というか原稿打ち合わせメールにおねだりのように誕生日アピールしちゃいまして…
ojimiさん、体調悪いのにスイマセン。
でも特上寿司よりケーキよりうれしかったですv
やっぱojimiさんの描くソルジャーズは素敵v

ジョミーの手作りケーキですか!?
ぐをーーーー塩入でもおいしく食べれそうです(笑)
あぁ、幸せーーーv
本当にありがとうございました。

誕生日メッセージくださった
Rさん>はいー3●歳になりました。覚えていてくださってありがとうー
特上寿司はおいしかったですよー
胃が弱いので油ものとか肉が食べれないため
私の一番のごちそうは寿司なんですよねぇー
あぁ、思いっきりステーキとか食ってみたい(夢)。
動画の感想もありがとうございますー
ええええええーーーそんなこと言っていただけて光栄です!!
めちゃくちゃがんばりたくなってきました(笑)
実は次のネタも考えてるんですが…原稿やってる間に先越されるかもー
Rさんの作品も愛があふれてますよー
目指せ!10作ですね!!がんばってください。
私なんか整理してかなり削除したのにまた15作くらいになってるアホです(笑)。
素敵なメッセージ、ありがとうございました!!!

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

年賀状いただきました。
素敵な年賀状をいただいたので紹介します。
24.jpg

零様から。和服のジョミーですよー
かっこいいですね!
自分で描くとジョミーはどうしてもソルジャー服になっちゃうんですが
零さんが描くと素敵です。ありがとうございました。
26.jpg

ナナシ様から。すっごくかわいいジョミーとトォニィです。
これがマウス絵だというから信じられない…!!すごすぎーー!!
こういうかわいい系に私、すんごく弱いんです。
あぁ・・・癒されました・・・ありがとうございます。

f7a1.jpg

蒼井様から。み、耳がーーーっ萌えなんですけど!!!
かわいいです。ミッキー耳も似合いますねvジョミーvvv
ソルジャーシン様ではありえないけどへなちょこな頃だったらやってくれそう・・・
素敵な年賀状をありがとうございました。

南町奉行所のブログにヤマサキ監督の年賀状がアップされてました。
さすがに上手いですねぇーーホントのアニメで使われてそうです。
この絵でお前はアニメはやめておけ…なんて言われたそうですから
やっぱアニメの世界って厳しいですよね…

何だか結城さんの本を読んだ後だとヤマサキ監督の絵を見て複雑な気分…(苦笑)

拍手くださった世鳥アスカ様>
明けましておめでとうございます。サイト放置状態でスイマセン。
なのにごあいさつにきてくださって・・・ううう・・・うれしいです。
どうぞこちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
