現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 2008年02月
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごい動画
さかなのうた

すごい動画を発見しました。
これを一人でアニメから歌まで作られた方がいるそうです!!
しかも歌を歌われているのも本人だとか!?
す、すごすぎる!!!
とある美術系大学の学生さんの卒業制作作品とのことですが
世の中にはすごい人がいるものです。

昨日からずーーっとこの動画に釘付けです…

ちなみに途中で出てくる「空に憧れる少年」がブルーに見えて仕方ありません(笑)

ジブリ風の不思議なアニメですよね。
あぁ…私もこういう才能があったらなぁ~と憧れちゃいます。

あまりにもすごいので職場の人にもお勧めしちゃいました(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ジョミーイラスト。
jomikabeblogyou.jpg

久々にイラスト載せた気が(笑)

動画で作るとどうしても静止画が歪んでしまいます。
この絵も歪んじゃって涙・・・
悔しいのでこちらに元絵をうP(って誰も見てなさそうですが・・・)。
この現象がどうしても回避できません。いろいろ試してはみたんですけどねー

遅くなってしまいましたが拍手コメントレスいきますー
蒼井さん>お返事遅くなってすいません。
そうなんですよーせっかくのExpansion Discだというのにブルーとキースはないですよねぇ。
2作目はジョミーと信じていたのに!!!
アニテラ…絵や音楽は大好きですがそういうところは嫌です(涙)
ウマウマに感想、ありがとうございました~!!うれしいです。

ワセイさん>お返事遅くなってしまい申し訳ありませんー
ワセイさんもそう思ってくれますか?そうですよね!そうですよね!!!
1本目はジョミー特集なのが本当ですよね。あぁぁぁーーーやっぱ地球へ…というとブルーなんですかねぇ(涙)

こゆうさん>お返事遅くなってスイマセン。
動画見てくださり、ありがとうございます。そうなんですよーこれ、はやりなんですよね。
ブルーが踊ったらやはりこうなるかと思い制作してみました(笑)
やっぱブルーには無理ですよね・・・こんな激しいの(笑)

まややさん>お返事遅くなってごめんなさいー
動画見てくださり、ありがとうございました。あんなラストでも許してくださいますか?
うれしいです。ダンスの方も見てくださり、ありがとうございました。
感想いただけて感激です。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

できた・・・
ずっと作ってた動画が完成しました…
前回、ジョミーとブルーで作ったので
人類側も入れてください…ということで入れたんですが
やっぱ手書き動画は根気がいりますねぇ。
何度気が遠くなったことか…(笑)

肩こりがピークにひどいっす…
今日、お気に入りのワンピースを着たら肩がキツイ!
体重も増えてないし太ったというよりは肩がはれてる?
はははーやっぱこの年で無理はいかんですね。
しばらくはお休みかなー

それにしてもフラッシュってホント、おもしろいです。
自分の絵をいろいろ動かせるんで楽しくって!!
ホント、すごいソフトですね~

動画完成したらものすごい眠気が…
お返事、もう少しお待ちくださいねーダメ管理人でスイマセン。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

す、すいません・・・
こちら放置で申し訳ないっす…
ちといろいろたてこんでまして…(今日も出張帰り)
蒼井さん、ワセイさん、コメント、ありがとうございました。
お返事、もう少しお待ちくださいね。スイマセン。
DVD8巻&Expansion DiscⅡ
近所で今月号のガンガンが売り切れてて未だに買えてない天野です(涙)
なぜかチョコをたくさんもらいました。私、女なんですけど???(爆)

地球へ・・・の最終巻のジャケット絵を見ました!!


あぁ・・・無性に泣けるんですけど・・・
あぁぁぁ~ジョミー・・・!皆・・・(涙)!

そしてExpansion Disc Ⅱ!!


放送終了後も大反響!さらなる感動がここに!!新作映像も収録したラストステージ!!

●全2枚構成となる Expansion Disc の2枚目。人気抜群、人類側の主人公キース・アニアンをクローズアップ!人類とミュウの対立、その顛末を追う必見版!
●斎賀みつき(ジョミー役)の歌う「Coming Home to Terra」(昭和55年公開劇場版の主題歌)アニメビデオクリップ(新作映像)を収録!

ってやっぱりキース特集なのーーー!?

ブルーとキース特集のおまけDVDってどうなの?
主役の立場って・・・orz

かみほーPVは新作みたいなのでこれは楽しみですが・・・
ラストステージ・・・っていう言葉が悲しい・・・

かんてらさん>動画に感想、ありがとうございます。
本編が悲しいだけにこういう動画が作りたくなるんですよねぇ~(笑)

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

変なダンスアニメ


ご存じの方はご存じだと思うのですが
今、このMADがはやってるみたいで…私も挑戦してみました。
あ、でも曲は問題ありそうなのでフリー曲に入れ替えてますけど…
曲はNEO MIDI?MIDI!!!さまからお借りしてます。いつもありがとうございます!)
いや~フラッシュソフトってすごいっすねー!!
いろいろできちゃっていろいろ挑戦してみたくなっちゃって危険です。

お返事いきたいと思います~
遅くなってしまってスイマセンでした。

kyouさん>動画見てくださり、ありがとうございました。すぐにコメントくださったのに
お返事遅れてすいませんです。
最初のジョミーとトォニィのシーンは最終回の中でも一番辛いシーンだったので
ずいぶんと描けなかった部分なんですがやっと描けるようになりましたね。
髪の毛の回想シーンはがんばった部分なので感想いただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

こゆうさん>本当に最終回は辛い設定だったのでどうしても何か幸せな最後が欲しくって
捏造してみたんです。こゆうさんにもそう言っていただけてうれしいです。

沙耶さん>はじめまして。動画見てくださり、ありがとうございました。
感動していただけたなんて…ありがたきお言葉…うれしいです。

ざんてつけんさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
そうなんです、このシーンたちをせっせと描いていたわけなんですよー
回想シーン、がんばったのでコメントいただけてうれしいです。
ありがとうございます。

かんてらさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
原作のセリフをアニメの最後に使ってみたかったのでこうなりました。
コメントいただけてうれしいです。ありがとうございます。

蒼井さん>うれしい情報、ありがとうございました。
私の中ではじゃぁ、この2人ということにしておきます(笑)。
動画も何回も見てくださり、ありがとうございます。
蒼井さんに見ていただけてうれしいです~。

ワセイさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
はははー私の中ではあんまりどちらでもないのでジョミブルでもおkですよん。

tabbyさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
やっぱアニメって作るの大変でした。でもマンガも大変だと思うんです。
tabbyさんとか本を出されててすごいなぁ~って思います。

律さん>動画見てくださり、ありがとうございました。
今回のアニメは幸せな最後ではあったんじゃないか…というコメントもいただいたんですが
やっぱ最後に2人にはどういう形であれ出会ってほしかったんです。

おじみさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
びっくり仰天玉手箱…って(爆笑)。そうなんです、このために描いてました。
いやー根気が要りました。でも感想いただけてうれしいです。
あ、原稿の件はメールしましたーよろしくです!!

琴実さん>動画見てくださり、ありがとうございました。うれしいですーーー

零さん>おおおーーさっそく新作にもコメント、ありがとうございました。
当分やらない…といいつつ…つい作ってみたくって…
動画は数枚の絵とフラッシュソフトと根気さえあれば作れます(笑)
途中で何回も嫌になるので根気は重要かも(笑)
やっぱ爺にダンスは無理かとおもったのでこうなりました。
次回…少しお休みしようと思ってますが気まぐれなのですぐ作るかもです(ヲイ)

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

お返事遅れててスイマセン。
アニメ制作は当分しないといいつつ勢いでまたアニメ制作してました。
見てくださった方、ありがとうございます!!!
何だか動きが早いアニメで作ってたら目がおかしくなりました。
・・・それにしてもフラッシュ制作ソフトってすげぇぇぇぇぇぇーーー(感動)

「輪廻の再会」にもコメントたくさんありがとうございました!!
すんごくうれしいです!!
ちと目が痛くてお返事遅れてますが
もう少しお待ちくださいね。スイマセン。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

動画完成!!


ついに、ついに完成です!!!
いや~長い道のりでした。

「輪廻の再会」
音楽は 「The Tempest 覚醒」NEO MIDI?MIDI!!! 様より
宇宙船、地球などの画像は「壁紙宇宙館」様 よりお借りしています。

MotionMakerを駆使して一ヵ月かかって完成しました。
途中で嫌になって枚数さぼったらカクカクに(涙)
お気に入りは宇宙船が地球へ近づくところ。
画像は壁紙宇宙館様からお借りしてますが動画はFlashで自分で作りました。
フラッシュってすごいですね(感動)!!!
感想なんかいただけるとうれしいです。
原作では最後にミュウと人類の記憶を持った2人が再会するんですが
ホントはキースとフィシスということですがジョミーとブルーだったらなぁ~
と思い捏造してみました。
あぁ…どうにかこの2人に幸せになってほしいんです(ううう)。


拍手くださったざんてつけんさん>
お返事遅くなってすいませんでした。
やっと完成しましたよー完成したら動きカクカクですが・・・(汗)
よろしかったら見てやってくださいませー

かんてらさん>楽しみにしてくださり、ありがとうございました。
どうにか完成しましたー

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

やっとできた!!
一ヵ月前から作ってたアニメがやっと完成しました!!
いや~ホント、時間かかりました。
(その割にはショボいんですが)

Flashを使って今回は作ったんですが
Flashって便利ですね~絵が一枚でもアニメになっちゃう(笑)
でも当分、アニメはお休みしたい…(笑)


こちらへのアップはもう少しお待ちくださいねー<待ってねぇ
(もう少し絵を追加しないと…)

とりあえず洗濯しないと…あ、ご飯も朝から食べてないや~(やばすぎ)

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。