現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 2008年05月
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


鬼畜ソルジャーシン様v
jomyrakugaki.jpg

SAIでソルジャーシン様を落書き。
かわいい新米ソルジャーも萌えなんですけど
鬼畜なソルジャーシン様も萌えなんですよねー(ってお前、ジョミーなら何でもいいんだろ)

このSAIの筆のような描き心地がたまんないっす。

それにしてもただいまワタクシ、食欲亢進期と睡魔期に入っているらしく
お腹すくし眠い―――(><)
我慢するのが辛いんですよね。
でもここで食べたら太るんで我慢我慢(笑)
って話それすぎだから!!!

メッセージレスです。
ojimiさん>お疲れ様でしたーーーすっごく楽しかったですよー
基本的にはBJもJB好きですが妄想力がなくてまったくネタが浮かばんのです(致命的)
読むので満足していようと思います。
例の絵はマイキャビに入れておきましたのでお好きなように使ってくださいませー
本当にありがとうございました!!

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

ありがとうございました!!
bjnikki.jpg

D様から教えていただいたサイト様の小説がもう萌えすぎて…
思わず落書き…
ジョミーがソルジャー服を渡されてあまりのキンキラっぷりに
チンドン屋の服みたい…と着るのを拒むんですよね。
でも結局、ブルーが危篤と勘違いして着ちゃった…というお話。
この他、ジョミーのソルジャーとして一人前になるまでのお話がたくさんあって
この空白シーンってすっごく読みたかったのでもう萌えすぎて!!!
東京行く前日に教えていただいちゃったので
睡眠時間2時間半になっちゃうのもかまわずに読みふけっちゃいました。
普段、小説読まないのにこんなに興奮したのは久しぶりです。
あぁ…文才ある方ってうらやましい。
オンリーにも本を出されていらっしゃったので新刊コピー本、購入させていただきました。
もう読みましたけどよかったなぁ~こちらも最高でした!!
pro-gramさんというサイト様なんですが有名サイトさんですよね…
今頃知った私って(汗)


そんなわけでオンリー行ってきました!!!
ご一緒してくださったojimiさん、しぃちゃんさん、ありがとうございます!!!
そして抱きついてくれたSIINAさん(笑)本をくださったpokoさん
遊びに来てくださったユリさん、まややさん…
動画を見てくださってると声かけてくださった方、
オフ会にご一緒してくださった方々、ありがとうございました。
(総勢18人のオフ会だったのでお名前が全員わからず・・・スイマセン)

ブルー受けオンリーでしたけど楽しませていただきました(笑)
新刊も好評だったようで…うれしいです(ojimiさんのおかげですけど)。
家で刷って行ったポスカがあっという間になくなってびっくりでした。
うわーやっぱ射手座なポスカは人気者でしたね。
6月にはもう少し刷って行こうと思います。
ojimiさんのマンガと比べて私の部分、白っっ!!!
次描くようなことがあればもっとコマ埋めようと思います(反省)。
とらのあなさんでも通販で買えますのでもしよろしかったらどうぞ~


とにもかくにもありがとうございました!!
次はアンソロ原稿がんばります(またギャグ3コマですが)。

ざんてつけんさん>イラストに感想、ありがとうございます。
ポスカはアニメの使い回しでした。
うぎゃーー描き下ろしの使い回しの方がまだよかったかも・・・
これで送料バカ高なんで恐ろしいです。
初売り、好評でしたよー応援、ありがとうございます!!!

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

jomye2ss.jpg

Saiで落書き…マクロスFの曲聴きながら描いてたらなぜか裸に(笑)

南町奉行所でポスターの予約受付が始まりましたね!!
前のタンブラーは買わなかったんですが
ポスターは買うぞーーーと意気込んで申込みしたら…
本体1800円、手数料350円、送料700円  計2850円・・・・高っっ
でも買っちゃいました…
絵は予想通り前のタンブラーの使い回しでしたね。
あぁ…結城さんの絵だったら絶対悩まないのにーーー(><)

新刊、5月25日に発行予定なんですが
もしかしたら25日、私もいけるかもしれません。
やっぱ初売りなのでできれば顔出したいです。
(ブルー受けオンリーというのが気になりますが・・・(笑))
まぁ、ジョミ太がいれば私は満足っす<そこか!!

コメントレスです。
律さん>おおおーマンガ、読んでくださり、ありがとうございました。
前のサイトでアップしてたやつ、ちゃんと残ってました(笑)
イベント、もしご都合合いましたら遊びにきてやってくださいませー
また律さんにお会いしたいですv

ざんてつけんさん>マンガ、読んでくださり、ありがとうございました。
ストーリーきれいですか?わわ、あ、ありがとうございます!
以前はこういうシリアスものも描けたんですが最近はひたすらおバカなギャグばかり。
地球へ・・・でもシリアス、書いてみたいんですけどね。

店長さん>マンガ、読んでくださり、ありがとうございました。
私も最近平ゼロ見たくなってきました。
何だかんだありましたがやっぱいいですよね。平ゼロ…櫻井ボイスが素敵v(笑)。
音出ないんですかーーーそれは悲しい・・・
うちのPCは新しくしてスピーカーも充実させたんで最近はPCで音楽聴いてます♪

ojimiさん>マンガ読んでくださり、ありがとうございました。うあ、おじみさんに
感想いただけて感激っす。地球へでも描いてみたいんですが難しくて…
おじみさんのように上手く描けるようになりたいです。
原稿、いろいろありがとうございました。今回はお世話になりっぱなしでスイマセン。
完成、楽しみにしてます。

ユリさん>脱稿お祝いコメント、ありがとうございます!!
おじみさんとの合同誌なんですが・・・私のは変なギャグばっかで恥ずかしい限りです。
でもおじみさん部分はかなりおもしろそうですよーさすが!!
楽しみにしてくださり、うれしいです。
またお会いできそうですね♪今度はゆっくりお話したいです~
よろしくお願いします。
5月16日は009の誕生日
5月16日は009の誕生日でした。
で、昔のファイルを整理していたらこんなマンガ発掘!!
うをーー懐かしい!!!
この頃はちょっとはマジメなマンガ描いていたんだなぁ~
(6年前くらいのものです)

絵が…下手すぎて笑えますが・・・よろしかったどうぞ。
http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/joebirthday/rika-manga01.html

雅さん>イラストにコメント、ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいですv

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

追加原稿も完成ーーー
genkou.jpg

ご無沙汰してました。
実は本の総ページ数が28Pになることになりまして
追加原稿描いてました。
で、完成しましたー一応。
私の参加は表紙、マンガ6P、イラスト1Pとなりました。
トーンいっぱい貼ってがんばりました!!私なりに。
でも追加で描いた3コマがイマイチなので締切までネタ絞り出してみます。
時間なかったらこのままいっちゃうかもしれませんが…

3コマ、4コマ描いてたら昔はまった「ペケ」という4コママンガが懐かしくなってしまい
本屋に買いに行ったんですが売ってませんでしたorz。
あのマンガ、最高におもしろかったんですよね。
で、amazonで検索かけたら古本で見つけたので1-3巻まで購入してみました。
本自体は1円なのに送料が340円するので結局341円なんですよね。
もともとの本が800円くらいする本だったから仕方ないんでしょうけど…。

近所にガンガンが売ってなくて今日、遠くの本屋に行ってやっとゲットしました。
いやーロイたちの仲間の連絡取り合いにさすがーって思いましたね。
そしてついにエドとグリードが仲間に!!
おおおおおおーおもしろくなってきましたねー
でも最終回近そうでちとさみしいです…

コメントレスです。
店長さん>お返事遅くなってスイマセン。
表紙に感想、ありがとうございます。6月またお会いできますか?
うわーうれしい!!!楽しみにしてますね。
たまには休まなきゃと思いつつ創作したいものが次々出てきちゃって困ります。
躁状態なのかなー

おじみさん>こちらこそ今回はいろいろお世話になりました。
6月よろしくお願いいたします。
旅行は子供さんと一緒だとお母さんは大変そうですよね。
友人や自分の母親とゆっくり行く旅行ばかりしています。贅沢にも。

雅さん>わ、私の絵ですか?うわーーいつのだろう…
お絵かき掲示板苦手なのに無理しました(笑)

ざんてつけんさん>表紙の感想、ありがとうございます!!!
温泉・・・たしかにシャン学のブルーがかっとばしてましたっけ(笑)
はい、まだまだ燃えてますよーーー

tabbyさん>tabbyさんも6月に参加されるんですね!!こちらこそ本やグッズを買いに
うかがわせてください。またtabbyさんのナキネズミネタギャグ、楽しみにしてます。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

合同誌表紙
toptesttest3[1]

5月25日発行予定のojimiさんとの合同誌「Mew’s Ark」の表紙ができましたー
私が本文5P描いてます(3コマまんがばかり)
ojimiさんが7Pのマンガを描かれます。楽しみーー!!
イベントでみかけてよろしかったら読んでみてやってくださいね。
私は6月29日のイベントには参加して売り子やろうと思ってます。

★ 5月25日 Grand Blue         スペース№U-4 「嗜好錯誤」でojimiさんに頼んで初売り。
        
★ 6月29日 TERRA section3    「嗜好錯誤&Boy Meets Boy」 私も参加予定。


GWは旅行に行ってました。
いやー温泉、気持ちよかったです。
でも疲れてしまったみたいでGW明けの仕事の忙しさに毎日滅入ってます。
今も眠くて眠くて・・・
何かこれだ!!と作るような萌えなものがないと寝てしまうダメな私です。

南町奉行所でタンブラーが発売になるみたいですね。
描き下ろし絵なので欲しいんですが・・・タンブラーなんて絶対使わないしなぁ~
きっとあの絵がポスカになるんでしょうから・・・今回は見送ろうかと…
ポスカは買うと思います。

コメントレスです。
ざんてつけんさん>たしかに、同人誌って文化祭で何かを作るのに似てるかもしれませんね。
それで誰かに買ってもらえる喜び!!
ざんてつけんさんにも読んでもらいたいです。ううう・・・(悲)

雅さん>大阪、お疲れ様でした。お買いもの、堪能されたようで・・・よかったですねー
私も温泉旅行でお金使い果たしました(笑)。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
