現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 2008年12月
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状、できました!

ハガレン年賀状、一応できました!!
明日から東京なのでギリギリセーフですね。

1月1日に全体像をアップしたいと思います。
久々にアニメ塗りでがんばりましたよー♪

では、行ってきまーす!
皆様、よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

年賀状はハガレンで。
クリスマスカードはジョミーだったので
年賀状はハガレンでいこうと作成中。

でも28日に実家に帰るのであと一日しかない!!!
(実家ではお絵かきできないので)

がんばります!!!

あやさん>うれしいお言葉、ありがとうございます。21巻は買いましたよー
今回も4コマに笑いましたが荒川先生の言葉に「終わり近いんだ」と寂しくなってしまいました。
最終回見たいですけど連載終わるのは悲しいですよね。
年賀状はエドでいきますのでよろしかったら見に来てやってくださいませー

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

メリークリスマス!!
christmas2008ss.jpg

今日はクリスマスですねぇー
というわけで急遽描いたクリスマス絵。

…急いで描いたんで雑でスイマセン。
やっぱ全身図は難しいです。

皆様、よいクリスマスを!!

あやさん>おおおー21巻、発売日でしたね!!!まだ買ってないーーー(><)
ガンガン買ってると内容知ってしまってるだけに
どうしても単行本を買うのが遅れちゃうんですよねー(ファン失格)。
明日、買ってきます!!

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

水面下作業終了!!
水面下作業がやっと終わりました。
まぁ、いろいろあらが目立ちますがこれで妥協します。
動画ソフトの限界ですかねぇー
フラッシュデータを読み込んでくれないのでインストールしなおしましたよ。
これで何回目のインストールやら…
安いのにいろいろできるソフトだから限界があるんでしょうねー

ハガレン公式ページの予告CMが消されてましたね。
大佐の顔に非難の投書でも殺到したのかな・・・なんて思ってしまった…

あやさん>絵も変えてきたんで声優さんも変わってしまうのかもしれませんね。
アルの声、ごつかったらどうしましょう(笑)
ハボック、見れましたか!!今月号は出てませんでした…
人がいっぱい死ぬんで悲しいです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハガレン新アニメシリーズ!
久々に浮上(笑)

ハガレン公式ページ
でハガレン新アニメの映像が流れてますねー

原作風とのことでしたが・・・大佐の顔がちと変な気が…
噂では聞いてましたが絵柄は前作の方がよかったですかねぇ~
(荒川先生の絵はマンガでは美しいけどアニメ向きではないのかも)

あとは声が一緒なことを願うのみです!!!
エドの声は絶対朴さんがいいよぅーーーー

あやさん>コメント、ありがとうございます!!
はい、ガンガンではハボックでましたよー
ホント、最終回が近い!って感じで先が知りたいようなさみしいような複雑な気分です。
公式CM、サイトで見ることができました!!
たしかに大佐の顔に違和感ありますねーエドはいいけど(笑)
でもすごく楽しみです!!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。