現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 2009年12月
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


少し留守にします。
親類に不幸があったため少しネット落ちします。

すいません。
拍手お返事
すごくうれしい拍手、いただき、感激ですー!!
こんな更新遅いサイトを楽しみにしてくださって…ありがとうございますー(><)

manaさん>イラスト、気に入っていただき、うれしいです!こんなイラストでよろしければお持ち帰りくださいませー

匿名さん>御心配してくださり、ありがとうございました!オフが忙しくなっちゃうとどうしてもサイトが放置状態になっちゃうんですよねー。来年こそはあまりそういうことがないようがんばります!!

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

メリークリスマス!
edokurisumasu.jpg
最近、オフの方で忙しくて書き込み滞っててスイマセンー
鋼はちゃんと見てますよ―

メリクリ!ということでちょっと浮上。
ギリギリセーフかな?

皆様、よいクリスマスを!

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ鋼の錬金術師FA第35話「この国のかたち」感想
今週はイラスト無しでいきますネ。すいません~

35話もおもしろかったですねー
何といってもアームストロング姉がかっこいい!!
エレベーターからあらわれてスロウスをうつ所とか曲の効果も相まってかすんごくかっこよかったです!!!


原作とちょっと順番(マルコーとメイとのやりとり)を前後させてましたが
「錬金術を使える医者」の後に錬丹術の説明を持ってきたり
最後をかまかけに乗ってきたレイブンのところで終わらせたり
なかなかいい演出でした。
(何かたくさんの人が蠢いている感じ→パパの賢者の石を使うシーンの流れはとぎれちゃいますが)
大佐風船が割れる演出もおもしろかったですねー(笑)
ブリッグズ山で生き延びた女性が原作ではかわいい?師匠だったのに怖い師匠になってましたね。
これはこれでありかと思いました(笑)
マイルズがお見舞いに行った相手をあえてキンブリーとわからせない演出は
やはり以前のイシュバール戦でエドたちにリザが語らなかったことの流れをうけてなんでしょうかね~

そしてここで1話のオリジナル話もつなげてきましたねー
でもアイザック…ホントはいいやつだったのに
殺すのに加担しちゃったエド…もう少し悔もうよ!!(苦笑)

次回はついにパパンの家出した理由が明らかに!
あの話、いい話しですよね~
素晴らしい演出を期待しますよースタッフさん!!!

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

エド落書き
ここ数日で描いたエド落書きです。
edomohumini.jpg
もふコートのエドが萌え~で描いたイラスト。こういう冬イラスト描くの好きです。

meganeedomini.jpg
ヨン様風エド(笑)いや、何となくメガネエドが描きたかったんで。
あえてエドがめったに着ない白い服を着せてみました(笑)

ホント、エドばっか描いてるな…私(苦笑)

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ鋼の錬金術師FA第34話「氷の女王」感想(イラスト付)
あんまり待ってる人はいないと思うんですが…;
管理人、温泉に行ってまして感想遅れました(ってヲイ)

今回はあんまりカットもなくてよかったです…が…
edohoukamuri.jpg

このほおかむりエドがカットだったのはお気に入りだっただけに残念(苦笑)

edohadaka.jpg
↑このエドの たくましい裸はあってよかったですけどv(内容見ろって)

女医さん…何だかエヴァのリツコっぽかったですよね(笑)
EDのテロップでも「女医」となっていたのは寂しかったですが…

赤チビ発言もあってよかった~しかもオリヴィエさんのしゃべり方がぴったり!!

マイルズに地下まで案内されるところは原作より建物の構造がわかりやすくてよかったですね~
ま、建物の構造よりマイルズの髪型の構造が気になっていたというのが真実だったりしますが(笑)

スロウスの声は立木さんでぴったりでした!

それにしてもアームストロング姐さん、かっこよかったですね!!
「ブリッグズ流を見せてやる!」は原作ではバッカニアのセリフでしたが
ここは姐さんに言わせてよかったかも~

34sasie2sh.jpg

ここのエドと姐さんのやりとりがすごくよかったです!

次回も姐さんのブリッグズ流の戦いが見れるので楽しみです!!

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
