現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 PCが壊れた
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
PCが壊れた
やっとこさ仕事も落ち着いて
この連休は作りかけのMADでも完成させようかと思って
自宅のPCをつけようとしたら・・・
電源が入らない!?

サポートセンターに電話して
電源差しなおししたり静電気をとるために全部の電源はずしたり
いろいろやってみたのですが・・・やっぱり電源が入りません。

うぎゃーーーー

今までのイラストデータとか

MADデーターがーーーーーーーーーーーーっ



この週末、いろいろやろうと思っていたのにすべてパーになりました…orz。


電源が入らない故障はかなり重症みたいですね。
電源ユニットの故障かマザーボードの故障とか…
修理に出すと当分帰ってこないし
データも残ってるか不明・・・

まだ買って1ヶ月だというのに・・・

ひどすぎませんか?

フ●ンティアさん!!!



ということで何だか落ち込んでしまって何もする気がしません・・・
やっぱネット中毒だなぁ~私。

ちなみにこの文章は以前のPCを倉庫から引っ張り出してきて打ってます。
文字1つ1つが出る時間かかって文章うつのもすごく時間かかります(涙)
というかFC2ブログが無駄にパワーアップして
このオンボロPCでは読み込むのも時間がかかりますよ~(><)
でもこのPCは電源が突然落ちることはあったけど
電源が入らないなんてことは一度もなかったなぁ~

やっぱN●Cにしておけばよかったorz。

そんなわけで健全にもう寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 (金) 05:40:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 (金) 10:41:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 (日) 08:42:20 | | #[ 編集]
えっ・・・・えええ!?
PCが壊れた?見間違いかと思いました・・・。
買ったばかりでしたよね。酷過ぎる(T_T)
2007/11/26 (月) 00:37:20 | URL | こゆう #-[ 編集]
健全に…
健全に寝る、のフレーズに受けました。
確かに夜更かしの原因ではあります、パソコン。
無事に修理終わって早く帰ってきてほしいですね♪
あ、昨日は色々ありがとうございました!ほんとに助かりました!
沙織さんの素敵MADに触発されて最終話がものすごく見たくなりました~(笑)。

確かにここ最近FC2変です。今まで旧管理画面で書いてたんですが、反映がものすごい遅くなりました。新管理画面だとすぐアップできますが、リアルタイムプレビューなので文字が打ちにくい…どっちもどっちですねー、ほんとに。
2007/11/27 (火) 18:49:06 | URL | ojimi #Vj0kt0GM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
