現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 全プレCD「S.D.582 彷徨~さまよい~」届きました!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
全プレCD「S.D.582 彷徨~さまよい~」届きました!!
enikki1129-2007.jpg

全プレCD聴いていて思いついたネタ↑

本日、全プレCDが届きましたよ~!!さっそく聴いてみました。
5話から10話までの補完話になっていました。
アルテメシアを出てから1年後の話。
ジョミーはつい一年前まで普通の人間として生活していたのに
その仲間であった人類と戦わなければならないことにとまどいを感じている。
そしてサムもまたアルタミラの惨劇で殺されてしまった人のことを知り
その中に自分の知り合いや大事な人がいたら…と思いメンバーズを目指すことに
とまどいを感じてキースにあたってしまう。
そんなサムを通じてキースも戦いについて考えるようになる…
みたいな話でしたが
これ、ホントにアニメでやってほしかったですよね!!!
やっぱり自分がミュウだと知らずに生きてきたジョミーの
ミュウの長としての生きる決心を描いてほしかった・・・
そしてミュウたちに受け入れられていくところも・・・
それにしても特別出演?(笑)のブルー思念体様…
言いたいこと言って「また意識が…眠りが…」って逃げてるみたいで
シャングリラ学園を思い出してしまった(笑)。
「僕の眠りはその(ジョミー)のための眠り」には萌えてしまいました。
「君のテラを見せてくれ」とジョミーが言うシーンも素敵でした!!!
最後の「今は生き抜くしか…それがブルーとの約束だから…」
というけなげなジョミーの言葉に泣けました。
やっぱ最高ですね。根元さん。あんな若い方が書いてるとは(まだ言ってる)。

欲を言えば最後におまけコメントとか欲しかったなぁ~
でも素敵なCDでした。全プレじゃなくて公式でも補完CDドラマ出してほしいです。

拍手コメントくさった方>私も皆さんのコメントいただいて1人じゃない気がしてます。
ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29 (木) 21:18:26 | | #[ 編集]
おおおおお!!イラストすごい!!
おお~美しいです~!!でもおもろいです、フィシス…(笑)。そうか、なかなか良かったんですね、CD…。
(しばし中断…ニコ動で発見)
おおお、これはいいですねえ…。
つか、本編でなんでこれやらんのだ?!(怒)
ステーション編もっと短くしてこれをアニメにして欲しかったですよねー。うむ。映像で見たかったな…
そして眠りにおちていくブルー…確かにシャングリラ学園ぽくてここだけ笑いました。(笑うシーンじゃないんだけど)
あと、サムとキースの熱々っぷりに、イヤホンで聞いてるこっちが赤面でした。
パソコンデータが無事で何よりでした。
うちも外付けHDもう一台買おうかなー…(現在一台のみ)。
最終話の捏造オエビ絵はアップしようと思ったらファイル拡張子がBMPとかで弾かれました~(なんでそんなファイルに??)
またフォトショで保存しなおしてからアップしますねー。
2007/11/29 (木) 23:26:56 | URL | ojimi #Cw6O0g02[ 編集]
お返事です。
ざんてつけんさん>こちらに書き込み、ありがとうございます~!!PC・・・壊れましたorz。でもデータだけでも生きていたのでよしとしなくてはですね!!
そうなんですよー全プレでこんな素晴らしいものがあったのですよ。こんな素敵な補完話を全プレで終わりにしてしまうなんてもったいない気がするんですけどねぇ。
私の拙い文章でも少しでも雰囲気が伝わったようでよかったです!!萌えなセリフもあってホント素敵でしたよ。

ojimiさん>そうそうそう!!マジでステーション編もう少し短くしてこの辺入れてほしかったですよね!!OVAでもいいから出して欲しい!!眠りに落ちるブルー…やっぱ逃げてるみたいでしたよね。なぜか笑えるんです。ココ。
サムとキースは熱々でしたね。はははー
そのシーンになるたびにミュウの場面に戻してくれぇぇぇぇーと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
捏造絵、アップ、楽しみにしてますv
ojimiさんの絵、大好き!!!
2007/11/30 (金) 01:19:24 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
