現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 メリークリスマス!!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス!!!
christmas-bjs3.jpg

↑画像クリックで大きくなります。

ご無沙汰しておりました。どうにかPC復活しました・・・
というか実はフ●ンティアPCに見切りをつけてN●CのPCを買いかえました。
一度壊れたPCは調子悪いことが多いので。
で、弟にフ●ンティアPCは譲ることにしていたんですが
何だかN●CのPCは起動はスムーズなんですがHDDの調子がイマイチ。
MADを試しに作ってみたら音ズレするし、ループできないものができちゃって
いろいろ修正かけたんですがそんなものしかできませんでした。
フ●ンティアの前に使っていたN●CのPCでも同じ現象が起きていたんですが
先日、壊れる前にフ●ンティアで作ったら完璧に音ズレなくスムーズにできたので
旧PCのメモリが足りないせいかと思ってたんですが
どうやらN●CのPCとエンコードソフトの相性が悪いらしいです。
そんなわけでフ●ンティアPCも譲れず…2台のPCがここに・・・(アホ過ぎ)。
うーん、どうしよう…ホント、無駄遣いしちゃったなぁ~orz。

そんなわけで復活したのでクリスマス絵なんぞを描いてみました。
ハリキリジョミーと困ったブルーです(笑)
皆さん、メリークリスマス!!!
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 (水) 16:50:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。