現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 改めて明けましておめでとうございます。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
改めて明けましておめでとうございます。
jominenga2008syuusei.jpg

nenga-edo2008.jpg

改めて明けましておめでとうございます。
最近、鋼サイトの方を放置しているので考えた末、鋼と地球へサイトを統一することにしました。
というわけでこちらのブログも両方の記事を書いていきたいと思います。
なにとぞ、皆様よろしくお願いいたします。
(地球へ…記事が多くなるかもしれません(笑))

さっそく年賀状を描いてみました。
ジョミーとエドです。エドは武●の●分のパクリだったり(ヲイ)。
でもやっぱりエドの方が描きやすいなぁ~。
ジョミーはかなり時間かかってるんですが似てない・・・orz。
結城さん絵は私には一生かかっても無理なのかもしれません(涙)。

拍手コメントレスです。
カンテラさん>はじめまして。やっぱり冬コミに行けただけでも幸せですよね。
どうにか結城さんの本をゲットできたのでよかったです。

ざんてつけんさん>明けましておめでとうございます。
はい、冬コミ、行ってきましたよー
身長も載っててとっても重宝してます。並んだ甲斐がありました。
そうですねー今年はネズミ年ですからレインの年ですね!!
私もジョミーを胸にがんばりたいと思います(笑)
私は仙台に住んでますが新幹線で1時間半なので東京は近いですよ~。

なぎさん>明けましておめでとうございます。こちらに足を運んでくださり、
ありがとうございます。鋼のことも今年は書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いいたします。

こゆうさん>明けましておめでとうございます。私も地球へに出会って
いろいろ変わりましたねーホントに偉大な作品ですね。
今年もよろしくお願いいたします!!こゆうさんのイラストも楽しみにしてます!

この年始は裏にこもってMAD作ったりしてました。
卒業しようと思いつつやっぱり作ってしまうんですよね~(遠い目)。
そんなことしてたら時間が…っ(大バカ)

お絵かき掲示板にイラスト、コメントくださった零さん、ナナシさん!!
お返事、もう少しお待ちくださいませー
すっごい素敵イラストをありがとうございます。感動ですっ!!!

メールくださったaoiさん、年賀状、ありがとうございました。
改めてこちらからも送りますので・・・もう少しお待ちくださいね。

掲示板にメッセージくださったAKさん、店長さん、Yukieさん、労働三昧さん、
愛@クロエさん…お返事、もう少しお待ちください。すいませんーー(><)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
あけましておめでとうございます!
いやあ、冬コミ大変でしたね~~(笑)。でも素敵な設定資料集がゲットできて本当に良かったです♪沙織さんや店長さんとご一緒できて良かったー。(あの時間一人で並んでいる自分を想像しただけで泣ける)
途中精魂尽き果ててご心配おかけしましたが、やっぱり先に帰らせていただいて正解でした…自宅でしばらく死んでました、あのあと。どうも体調がやはり良くなかったようで。

年賀状イラスト素敵です!ジョミーも素晴らしいですが、うおーエドかっこいいですね~~!目線素敵すぎてしびれました!!いつかちゃんと全話通して視聴したいです。(←5話までしか見て無い人)
今年もまた色々お世話になりっぱなしな予感(オイ)ですが、何卒よろしくお願いいたします!!

2008/01/03 (木) 14:00:49 | URL | ojimi #Vj0kt0GM[ 編集]
お疲れ様でしたーー
明けましておめでとうございます!!!
いや、ほんとに冬コミは大変でしたね。
ojimiさんの体調不良が心配でした。
無理なさってるから…ずっと…
でも回復されたようでよかったです。
あぁ、ojimiさんに私のこのバカ元気をわけてあげたい…
(実家の弟の風邪もうつらないこのタフさ)(笑)

イラストに感想、ありがとうございます。
私の絵はやっぱり鋼があってるのかもしれませんー
鋼も素敵な作品ですのでぜひご覧になってみてください。
まぁテラみたいに美しいーーというのはないですけどねー

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/03 (木) 16:43:47 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。

あっという間に平成20年ですね。
年号も二桁、しかも20となるとさすがに凄いですね・・。

今年一年もよろしくお願いいたします。
2008/01/03 (木) 22:42:32 | URL | 緋村彗華(元・緋村白哉) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
緋村様>お久しぶりです!!こちらに書き込み、ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
そうですねーもう20年なんですよね。早いものです。
私ももう●●歳だなぁーまだこんなことしてますけど(笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/03 (木) 23:04:41 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
明けましておめでとうございますぅ
素敵なイラストですね^^
これからもチョクチョク遊びにきますね^^
よろしくお願いしますぅwww
2008/01/04 (金) 09:22:08 | URL | 翠星石 #xyQhSsXU[ 編集]
明けましておめでとうございます。
翠星石様>はじめまして。イラストに感想、ありがとうございます。
また来てくださるんですか?あ、ありがとうございます!!
2008/01/07 (月) 00:33:00 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
