現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 年賀状いただきました。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
年賀状いただきました。
素敵な年賀状をいただいたので紹介します。
24.jpg

零様から。和服のジョミーですよー
かっこいいですね!
自分で描くとジョミーはどうしてもソルジャー服になっちゃうんですが
零さんが描くと素敵です。ありがとうございました。
26.jpg

ナナシ様から。すっごくかわいいジョミーとトォニィです。
これがマウス絵だというから信じられない…!!すごすぎーー!!
こういうかわいい系に私、すんごく弱いんです。
あぁ・・・癒されました・・・ありがとうございます。

f7a1.jpg

蒼井様から。み、耳がーーーっ萌えなんですけど!!!
かわいいです。ミッキー耳も似合いますねvジョミーvvv
ソルジャーシン様ではありえないけどへなちょこな頃だったらやってくれそう・・・
素敵な年賀状をありがとうございました。

南町奉行所のブログにヤマサキ監督の年賀状がアップされてました。
さすがに上手いですねぇーーホントのアニメで使われてそうです。
この絵でお前はアニメはやめておけ…なんて言われたそうですから
やっぱアニメの世界って厳しいですよね…

何だか結城さんの本を読んだ後だとヤマサキ監督の絵を見て複雑な気分…(苦笑)

拍手くださった世鳥アスカ様>
明けましておめでとうございます。サイト放置状態でスイマセン。
なのにごあいさつにきてくださって・・・ううう・・・うれしいです。
どうぞこちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
こんばんわ!
雅です!^^

明けましておめでとうございます!
ブリーチの映画最高でした!
7回見ました!
これからもどんどん見て記録更新(?)します~!
半年前の発表でひっつ~が主役と聞いてからワクワクしていましたから!^^
グッズは2万円分買いました!
幸せです!

またメールしたいのですが・・・
大丈夫ですか???
2008/01/04 (金) 21:18:17 | URL | 雅 #eMkLRZRc[ 編集]
天野さん、こんばんは~。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますねv

うわわ、アレなイラストで天野さんのブログを汚してしまわないでしょうか(汗)
UPして下さってありがとうございます~。
でもすみませんって感じで orz

冬コミ、物凄かったそうで・・・お疲れ様でした(><)
私は帰省で行けないので友達に頼んだのですが、6時台に並んだと言ってました;;;
それでも売り切れが出るほどですから、人気の高さに改めて驚いてます。
いろんな発見のある素晴らしい本でしたね!

今年も色々とお話をさせて頂けると嬉しいです♪
2008/01/06 (日) 01:29:27 | URL | 蒼井 #CyCxf5NA[ 編集]
お返事です。
雅さん>明けましておめでとうございます。
おおおーーー7回もですか!?すごいですね。
今回の映画は作画崩壊はなかったですか?
(1作目は崩壊してましたからねー)
しかもグッズ・・・2万円ですか!?すごすぎです…雅さん!!!
私はDVDで見る形になるかも・・・
映画館に行く時間が…(って動画作ってるなよ)
メールくださるんですか?OKですよん。

蒼井さん>明けましておめでとうございます。
年賀イラスト、ありがとうございました。
事後承諾で飾ってしまってスイマセン。
すんごくかわいいイラストだったのでv
冬コミ…すごかったですよー
そっかぁーーやっぱり6時から並ばなきゃいけなかったですかねぇー
甘かった…でもどうにか買えたのでよかったです。
いやー奥深い本でしたね(笑)。
もう少しでお会いできますね♪ジョミー話がついにできますねー♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/07 (月) 00:38:17 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
