現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ブルーあんどジョミあにめ
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
ブルーあんどジョミあにめ
bj.gif

握手アニメも飽きたので(をいーーー)
今度はブルーとジョミーのアニメ?もどき?
髪の毛を動かしてみたんですが…たった3枚ではこの程度・・・
(ちなみに昨日の握手は10枚です)

こんなに時間かかってもやっぱ絵が下手なので
前作った動画に「この絵がなかったらよかったのに」とコメントいただいてしまいました。
正直な感想なんでしょうけど努力した分、へこむなぁ~(苦笑)

コメントくださった店長さん>1月20日、楽しみにしてますね!

ヘンリエッタさん>はじめまして。地球へ・・・は原作も素敵ですよね。
ガンスリンガーガールは見たことないです。スイマセン。

ざんてつけんさん>ブルーに感想、ありがとうございます
どしどしお名前入れちゃってください(笑)
イベント、がんばってきますね!!ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 (金) 09:06:07 | | #[ 編集]
こんばんわ!
雅です!
インターネット停められて書き込み遅れました!><

ブリーチの映画>
今回画像は綺麗でしたよ!
最高でした!^^
院生時代のひっつ~めちゃめちゃ可愛いです!
DVDは恐らく第1弾と一緒でかなり遅くに出るんじゃないですか~???

あ!
先ほどメール送りました!^^
2008/01/11 (金) 22:01:45 | URL | 雅 #eMkLRZRc[ 編集]
動いてる動いてる~~
こんにちはー!頭なでなでブルーありがとうございました!おかげさまで無事脱稿いたしました!
おおお、久しぶりにお邪魔したらあれもこれも動いてる動いてる~~~~!!(すげえ~~)
ブルーとジョミーの動きをぼんやり眺めながら、「これで絡み絵を動かしたら面白いだろうなー…」とか思った私はどこまでも腐ってます(笑)。でもいつかトライしてみたいなー…(遠い目)。
ソルジャー缶!もうすぐですねー♪
お忙しいのに遠いところを本当にすみません…(涙)。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪♪
2008/01/12 (土) 14:54:25 | URL | ojimi #GbabVwv.[ 編集]
イラスト・・・
イラストうまいですね。
2008/01/13 (日) 06:20:18 | URL | ドラゴンクエストジョーカも絵がいいよ #faSP5sZQ[ 編集]
はじめまして。絵が動いて面白いですね。
無色から有色になるのも見てみたいです。
2008/01/13 (日) 17:46:39 | URL | ブリーチ歌詞人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 (火) 12:55:22 | | #[ 編集]
こんばんは!
このブルーとジョミー、可愛いですね!!
原作でのラストの、あの二人に差し替えたりして(笑)

それと、下の抜き足差し足ジョミーに涙がでそうです(T T)
ジョミーには思い入れがありすぎて、じーんときました。。。
原作に近いジョミーを見る機会があまりないだけに感激です。
しかも動いてる!!(泣)
やっぱりジョミーはこうでなくちゃ!って思っちゃいますよ。
完成がとっても楽しみです♪

それと、20日、お会いできますねvvやった!
階は違いますが遊びに行きますね♪
2008/01/15 (火) 21:07:34 | URL | 蒼井 #CyCxf5NA[ 編集]
コメントレスです。
00店長さん>アニメ、いい感じですか?
いや、髪の毛の動きは何となく理解できてきた気がします。
ホント、アニメって奥が深いですね。
同じシーンばっかり描くのでかなり飽きますけど(笑)

雅さん>メール、ありがとうございました。
お返事遅れてしまってスイマセン。
東京は今週末行くので無理でした。
BLEACH映画…院生時代のひっつーが見れるんですか!?
うおおおーーーーそれは萌えかも!

ojimiさん>脱稿、おめでとうございます!!!
本、クオリティー高そうで楽しみにしてます。
アニメも見てくださり、ありがとうございます。
たしかにそういうシーンも面白そうですが(笑)
かなり難しそうです…(ojimiさんならやれちゃうかも)
20日、よろしくお願いいたします!

ドラゴンクエストジョーカも絵がいいよさん>
はじめまして。イラストおほめいただきありがとうございます。

ブリーチ歌詞人さん>はじめまして。アニメ見ていただき、ありがとうございました。
まだ下書き段階で色塗りは当分先になりそうです(涙)。

まややさん>おおお!!結城さんの本、ゲットできたんですねーおめでとうございます!
オークションとかで出回ってましたがここで買えば安いですし、確実ですもんね!すごく素敵な本なのでお楽しみにー!20日、まややさんもいらっしゃるんですか?うわー
ぜひ、遊びにきてくださいっ(って居候の身分ですが…)
楽しみにしてます。動画も見てくださり、ありがとうございます。がんばります!!!

蒼井さん>アニメ見てくださり、ありがとうございます。
スルドイ!!さすが蒼井さん!!!(笑)
そういうアニメですよーコレ。
抜き足差し足ジョミー…苦戦したので
そういっていただけるとうれしいです。
がんばります!!
20日・・・ついにお会いできますねー
階が違うんですかーでも絶対、会いましょうね!!!
そしてジョミーへの愛をぜひ語り合いましょう!!!


2008/01/16 (水) 01:49:11 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
