現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ソル缶行ってきました!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
ソル缶行ってきました!!
080122_204547.jpg

1月20日、ソル缶に行ってきましたーーー
もうネット上のお知り合いがたくさんきてて楽しかったです~

ojimiさんのSPにお邪魔させていただいたんですが
本、たくさん売れてました。
初心者の方とは思えない売れ行き!!さすがojimiさんっ
私も学生時代にサークル参加したことはあったのですがもう忘れてて
とーーーっても役立たずなお手伝い人でした。スイマセン。

渡辺瑞樹先生もいらしたんですが本業の締切が近いとのことで
すぐ帰られちゃいました。残念~
新刊も仕事が忙しくて完成せず、チラシのみになっちゃったそうで…
やっぱ漫画家さんって忙しいんですね~
この日も一時間しか寝てないそうでした。ひえぇぇぇぇぇぇ

そんな中、まややさんが遊びにきてくださって・・・
あんまりお話できなくてすいませんでした。
スケブ頼まれて描かせていただいたんですが・・・
へ、ヘボ絵です、スイマセンでした~っ
今度、お会いできたらゆっくりお話したいですね!!

念願の蒼井さん、SHIINAさん、HIROさんにもお会いできて…
ojimiさんのサイトでよくお見かけするゆきみさんにもお会いできました。
いや~ホントに内容が濃いイベントでしたね。
前回よりは混雑はなかったですけど。テラ人気も落ち着いてきちゃったかな・・・

そんな中、私の買った本は上の写真くらいです。
ほとんど冬コミでゲットしていたんで私にしては少ないかな?
一番上はojimiさんの本。素敵ですよねー
2月の新刊の表紙絵もいただいてしまった…うふふーおねだりした甲斐があったです。
低温火傷さんのところで買ったら袋をくださったんですが
ジョミー、トォニィ、ブルーの3種類があったのにジョミーがもらえました。
顔にジョミーFANって書いてあったのかな?(笑)。

店長さん、ojimiさん、イベントご一緒してくださり、ありがとうございました!!


何だか、今、職場で嘔吐、下痢が流行してます。
うつらないように手洗い強化してるんですが
080122_204839.jpg

手荒れがひどい…
感染と手荒れとの戦いですわ…
ハンドクリーム、職場に忘れてきたし(涙)

新作アニメ、ぼちぼちやってます。
がんばって2月前半には完成させたいので
ちとこちらのブログは手薄になるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 (火) 21:50:57 | | #[ 編集]
こんばんわ!
雅です^^

映画>
そうですか~・・・
それは残念です・・・><
私は11回で見納めになっちゃいました・・・
この間の日曜日見に行こうかな~って思ってたのですが・・・
雨が降っていて手も足も出なかったので断念しました・・・><
あとはDVDが出るのを待つだけですね!
第3弾もあったらまたひっつ~が主役がいいです^^
ハガレンの映画は地元の試写会に応募しましたが・・・外れちゃいました・・・><
あの時ちゃんと働いていたら今回のブリーチのように全部買ってたのにな~・・・今更後悔してます><
2008/01/23 (水) 19:58:47 | URL | 雅 #eMkLRZRc[ 編集]
その節はお世話になりました!
あわわわわ(悶絶)
駄本がっ…
すすすすみません、こんなアピールしていただきましてっ!(>_<)
ソル缶ではお手伝い本当に有り難うございました!!
遠路はるばるお疲れさまです♪

おお、これが扉をあけて髪の毛そよそよジョミーなんですね!素敵です♪♪すごいな…どんどん進化してるなー…。

おかげさまでお腹ゴロゴロは今日ストップいたしました。
沙織さんもお気をつけてくださいませ!
ではでは♪本当にありがとうございました!
返信ご不要ですので。私はそろそろネット落ちかもしれません…。では!
2008/01/23 (水) 20:49:56 | URL | ojimi #Vj0kt0GM[ 編集]
天野さぁぁぁん!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
こんばんはぁぁぁvvv
ご挨拶が遅れてしまって本当にすみませんでしたっTT
ソル缶ではお会いする事ができてほんっっとうに
嬉しかったですー!!vvv・:*:・(*///∇///*)・:*:・
ああっ!!もうっほんとうに想像通りの優しくて
素敵な方でぇぇえっvvv私、テンパって
おかしな事を口走っていなかったでしょうか!??
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
最初、瑞樹さんと間違えてしまって・・il||li _| ̄|● il||li
本当に本当に失礼いたしまた号(┳Д┳)泣
スペースにも来ていただいてしまって!!
お話する事ができてう・・・嬉しかったぁぁ!!
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。vvvvvvvそして楽しかった!!vvv
次回はまたおじみさんと参加されるのでしょうか!??
またお会いできるのを超絶楽しみにしておりますvvv
新作アニメも頑張ってくださいね!!vvv
いつもうっとり拝見させてもらっていますvvvv
・:*:・(*///∇///*)・:*:・わくわくどきどきvvvvvvvvv
2008/01/24 (木) 23:49:55 | URL | ★SHIINA #W7NOvCZ.[ 編集]
ソル缶有難うございました。
その節は、本当~に有難うございました☆初めてのオンリー参加(一般)で、しかもこういう場は15、6年振りなので舞い上がってしまいテンパりました(汗)お手伝いなさってる身である天野サマに無理矢理ジョミーを描かせてしまい返って多大なご迷惑をかけ恐縮しきりですm(__)mbad、あァァァ☆ジョミーめちゃカワユス♪大感激デス。(^O^)/スケブもいきなりコピックマルチライナー一本のみお渡ししたのは失礼でしたよね‥サインがわりに一発書きでも‥位しか頭に無くて、スミマセンでした。なのにあんなに丁寧に素敵に描いて下さりギザ嬉しいです☆大切にさせて頂きます(^-^)渡辺センセにもお会いでき幸せな日でしたがサークルの邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした(本当に失礼な奴で■)でも買った本の中で、Ojimi様の本が一番、どツボにハマった事を付け加えておきます。又新刊でたら買わせて頂きます♪
2008/01/25 (金) 20:25:09 | URL | まやや #-[ 編集]
お返事です。
00店長さん>こちらこそお世話になりました!!
イベントではいろんな人と実際にお会いできて楽しいですよね。
でも皆さん、ネット上どおりの人だったり(笑)。
お父様もお腹壊されたのですね。私は今のところ大丈夫ですが・・・そろそろうつりそうで怖いです。

雅さん>計11回ですかぁ~愛を感じます!!
もう上映は終わってしまったのですね。
DVD、楽しみに待つとします。
今回、ひっつーメイン話だったので次回はたぶん無理でしょうね。
でもひっつーを出すと人気が出るのは間違いないみたいなんですけどねぇ~

ojimiさん>いえいえ、ほんとに素敵な本でしたので
思いきりアピールさせていただきました。
あのシリアス話が最高に好きだなぁ。泣けます。
でも最後に「シリアス終わり」って書いてあるのにうけました(笑)
お腹の方も落ち着いたようでよかったです。
次は2月の本ですね。がんばってください。
私も動画、がんばります!!!
健全本もがんばりましょうねー(笑)。

SHIINAさん>イベントではこちらこそ素敵な本とお菓子をいただいてしまって…ありがとうございました。
SHIINAさんがまさかこんなに年が近いなんてびっくりです!!ホント、お若かったですもん!!
本、とっても素敵でした。絵も美しかったですし、物語もきゅんとなりました。次回作も楽しみにしております。
2月は参加できないんですが春コミとかには参加しようと思ってますのでまたお会いできるといいですね。
今度はゆっくりお話しましょう~
いろいろ、ありがとうございました。

まややさん>こちらこそ、せっかくごあいさつに来てくださったのに舞い上がっちゃってあんまりお話できなくて申し訳ありませんでした。実際にお会いできてうれしかったですよーそれなのに
あんなへぼジョミーしか描けなくてすいません。
しかも汚く鉛筆書きだったし…orz。
いつも真っ黒になるまで修正して描くやつなんで…ごめんなさいー
まややさんのイラストがスケブに描いてあって素敵なジョミーとブルーの絵にうっとりしました。
本の感想、ojimiさんにも伝えておきますねー
ありがとうございました。
2008/01/26 (土) 13:03:16 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
天野さん、こんばんは!
ご挨拶が遅れてしまいすみません;;;
コメントありがとうございました(汗)
締め切りがありまして~~~(><)

ソル缶当日にお会いできて感激でしたv
お二人に会うのを楽しみにしてたんですよ~。
で、ストラップをつけた天野さんがお越しになった時にはどうしようかと思いました(^ー^;)ははっ
少しの時間だったけどお話できて楽しかったですv
もっとお時間があったらジョミーについて、もっともっとお話ししたかったーーー!!
ジョミー愛、私もひしひしと感じております(^^*)
先日のネタばらししちゃった(?)シーンとジョミーの抜き差し辺りは感動の嵐ですよ。。。
これからも楽しみにしてます!

低温さん、ジョミーの袋があったのですか!
私のはブルーでした。言えば良かったかしら(汗)
初めてテラサークルとしてイベントに出られた時から好きでして…一番目当てだったというのにGETできず(><)
そして、天野さんにスケブを頼むのを忘れた…次にお会いした時は(いつだ~~~)是非ジョミーを描いてやって下さいね!
2008/01/26 (土) 20:46:14 | URL | 蒼井 #CyCxf5NA[ 編集]
お返事です。
こんばんは~
お忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございました。

こちらこそお会いできてうれしかったです。
蒼井さんに素敵なストラップをいただいて
うれしくてさっそくつけちゃいましたよ~
大切にします。
なんだかごたごたしててあんまりお話できなかったですよねー
それが心残りです。
今度、ゆっくりお会いしてジョミーへの愛を語り合いたいですね。
動画はもう時間かかりすぎて挫折しそうです(涙)
でもがんばります!!!
(がんばったわりにヘボなんですけど)

低音さん…ジョミー袋があったんですよー
素敵でした。思念波・・・通じたかな?(笑)
ここは初めて知ったんですがホント、お上手ですね。
私も好きになりました。
きっと蒼井さんと好きなサークルは合いそうです(笑)

私もスケブ、頼み損ねましたーーー
今度こそは!!!
ゆっくりオフ会とかもしたいですねー
また東京のイベントに来られることがありましたら
私もがんばって参加したいと思いますーーー
2008/01/28 (月) 21:07:53 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
