現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 やっとできた!!
fc2ブログ
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


やっとできた!!
一ヵ月前から作ってたアニメがやっと完成しました!!
いや~ホント、時間かかりました。
(その割にはショボいんですが)

Flashを使って今回は作ったんですが
Flashって便利ですね~絵が一枚でもアニメになっちゃう(笑)
でも当分、アニメはお休みしたい…(笑)


こちらへのアップはもう少しお待ちくださいねー<待ってねぇ
(もう少し絵を追加しないと…)

とりあえず洗濯しないと…あ、ご飯も朝から食べてないや~(やばすぎ)
スポンサーサイト



テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03 (日) 23:53:32 | | #[ 編集]
うちの姉が
昔、うちの姉がアニメ研究会という部活に入っていて、文化祭用に30秒のアニメをセル画から作ってました。30秒のものなのに、制作は1年間かかったと聞いてます。Flashでも1ヶ月ですから、大変だったと思います。お疲れ様でした。
2008/02/06 (水) 12:06:35 | URL | フロッシュ洗剤にはまってます #sSHoJftA[ 編集]
楽しみにしてます♪
動くものを作れるなんて凄いです。・・・そして大変そう。
首を長くして待ってます~。
2008/02/07 (木) 22:15:08 | URL | こゆう #-[ 編集]
お返事です。
零さん>さっそく見てくださり、ありがとうございました。
やっぱわかりました?(ばればれだって)
最後、こういう終わり方だったらもっと地球へ…が好きになるのになぁ~って思います。
ハッピーエンド好きなので…
アニメはホントに根気との勝負ですね。
私は逆にマンガは描けないのでアニメで表現してみました。零さんはマンガを?うわーー見たいです!!!
さすがに今回は体力的に厳しかったですね(笑)
やっぱ年にはかなわない…

フロッシュ洗剤にはまってますさん>
アニメの制作は本当に大変だということが今回でよくわかりました。30秒で1年ですか!?うわーすごい!!!
私ももっと時間かけてなめらかなのを作りたかったのですが根気が持ちませんでした(笑)

こゆうさん>どうにか完成しましたーいやー動画は奥が深いのではまりました。よかったら見てやってくださいね。
2008/02/08 (金) 22:28:35 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.