現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 section 13「星に潜むもの」感想(4コマ付)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
section 13「星に潜むもの」感想(4コマ付)
manga13.jpg

ちょいブルジョミ風味で(笑)

では感想いってみたいと思います。
今回はいろんな意味で萌えな回でした。

「服は一枚ずつ脱いだ方がそそられる

ってのに!」

っていきなり何を言うのですか?ブラウったら!
それに納得しているハーレイもうけました。
もちろん私も同感ですけどね(<聞いてねぇ)

「少佐…ボクはあなたを…」
ってい、いいんですか!?そんなセリフを堂々と!!?
さすが地球へ…!その思い切りのよさが好きです!(違うって?)

と興奮セリフばっかりでおばさん姉さんびっくりしました(笑)。

いや、1番好きなシーンは
ジョミーの戦闘シーンなんですけどね(笑)。
久しぶりにジョミーのサイオン能力を見た気がします(笑)。
(サムのときにも出ましたが一瞬だったので)
やっぱジョミーはミュウなんだなーと実感(今更)。
原作通りの戦闘シーンでアニメでそのシーンが見れて感動でしたよー
しかもキースの裸のサービス付v(違)
キースに刺されそうになるジョミー…
結局、刺されないんですが顔に傷が!?いつの間に?
というかジョミーの美しい顔に傷がついたのがショック~
流血は萌えなんですけどね…(おい)
(でも次のシーンには完治!<さすがソルジャー?)

それにしてもキースが落ちてきた場所はけっこう離れていたと思うんですが
(ジョミーもかなり飛んでましたし)
フィシスが追いついてきててびっくり!!!
フィシス…か弱そうに演技してるのか!?(笑)

ナスカに降り立つジョミーとフィシス…

新郎新婦にしか

見えないんですけど!!!


うれしそうなジョミーの顔を久々に見れたのでよしとしますか(いいのか)。
あの肖像画は竹宮先生FANには感動モノだったんでしょうねー
(私は「地球へ…」しか知らないので(涙)…<読めよ)
というかフィシス盲目なのに見えるんか?

ハロルドの子を見たとき
一瞬 
ハーレイの子かと思いましたよ!!!
…ハーレイやるなぁ、若者たちへの復讐か?(違うって)

キースが深層心理探究にも負けずに
コンピューターの言いなりになることを泣くジョミー…
きっとサムのことも重なって悲しくなってしまったんですよね。
コンピューターの言いなりになって生きる人間達を見て
それが人間と言えるのかって。
化け物といわれるミュウたちの方がよっぽど人間っぽいですよね。

「つい感情的になってしまった…」
というジョミーに対して少し笑ったハーレイの意味って何だったのかな?

…それにしてもおヤエさんって幹部なんだろうか…
(いつも主要場面には登場するから。)


次回はついにブルー様が目覚めるんですね!!
そしてトォニィも動き出す!
次回も楽しみですー(><)

おまけ
「地球へ…」ってホント腐女子にはたまらないアニメだと思うんですけど
人気イマイチなのは何でなのかなぁ~

コメントレスは下の記事にしましたので
下を覗いてやってくださいませー
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
傑作です!!!…腹痛いです!!!
うひゃー!ジョミー人気者ですね!!いやもうこの4コマ傑作です…。おもろすぎて腹痛い…!
最後のキースの苦悶の表情が、まさに怒りを噛み殺している表情に見えてきました!いやでもウマイ。よく見て描かれてますねえ~感心しきりっすよ~。素晴らしい。
こういう4コマはフォトショで描かれるんですか?(興味津々)まだまだパソコンで絵を描き始めて日が浅いので色々刺激&勉強になります…。

あ、13話感想、大変楽しく拝見させていただきました!
「服は一枚ずつ…」…言ってました、そんなことを。
いやもうこの回はもう「えええ?」とか「オイオイ!」なんて突っ込み所満載セリフ続出だったので、そこ突っ込むの忘れたほどです(笑)。
腐女子向けですね…確かに。絶対意識してるとしか思えねえ!と思うことがしばしば。いやノープロブレムで楽しいんでいいんですけどね~(笑)!
えっ!人気ない?(軽~くショック!)知りませんでした…。こんなにおもしろいのになあ…。

あ、書き込みありがとうございます。
ドキドキしながらこちらに書き込みさせていただいたので、お返事大変嬉しかったです♪
勝手ながらこちらのリンクいただいて帰ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
お絵描きお友達として、ブルジョミファンとして仲良くしていただけると嬉しいです…どあつかましくてすいません。
2007/07/02 (月) 04:43:24 | URL | ojimi863 #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
書き込み、ありがとうございます~!!
しかも私のくだらない4コマにそんなありがたきお言葉…
うれしくて感激しちゃいました。
4コマはComic Worksという漫画を描くソフトと
フォトショを組み合わせて描いてます。
トーンとか効果線はComic Worksです。
セリフはフォトショで入れてます。
ojimi863さんはフォトショを始められたばかりだったんですね。
すごくお上手なんでベテランさんかと思いました。
私はフォトショ使って10年くらいになるのにこんな程度です(大汗)。
精進せねばですね。

13話は何だか危ない発言ばかりでしたよね。
絶対意識してるとしか思えないんですが
放映時間が・・・
深夜にやったほうがうけたと思います(笑)。
いや、人気がないというか視聴率が低迷しているらしいんですよ。
やっぱ見るのは大人が多いから土曜の18時はキツイ!
それだけの問題のような気もするんですが…

わわわ…うちのブログにリンクを!!!
あ、ありがとうございます。
ぜひ、こちらからもはらせてくださいませー
こちらこそどうぞ仲良くしてやってください。
本当に嬉しいです!!
2007/07/03 (火) 00:08:22 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
