現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 DVD最終巻感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
DVD最終巻感想
最近、体調の話ばっかでスイマセン。
どうにか風邪も治った…と思ったら抗生剤でお腹やられたようです。ううう…
ホント、年甲斐もなく夜更かししすぎたからですね(涙)。

16日は春コミに行く予定なんですが治るかなーがんばりまっす。

やっぱDVD最終巻は時代設定とかいろいろ???ですが
私的に望んでいた最後でした。
どんな形であれ、あんなにがんばった2人に幸せになってほしかったので。
今度は平和な時代で2人で楽しく学生生活が送れるといいなぁ~
(で、シャングリラ学園に続いたら笑う)

ファンディスクの監督の言葉
「ジョミーはソルジャーとしての務めを果たそうとすればするほど
皆の幸せを望めば望むほど…自分を殺さなければならなかった…
もっと笑わせてあげたかった…」

「キースは人類の時代は終わったことに気づきわざとミュウの長に負けることで
人類の時代は終わったことを告げようとした」

というコメントを聞いてなるほどなーと思いました。
そっか・・・だからキースは最後、ジョミーに力を使え!使え!といって襲いかかったんですね。
ジョミーが力さえ解放すれば負けれると思ったから。

ホントになんて素敵な2人なんでしょう…

そんな2人にあのEDは・・・私はすごくうれしかったです。
本当に感動をありがとうございました。

蒼井さん>コメント、ありがとうございました。
蒼井さんは最後は苦手でしたかースイマセン、騒ぎまくっちゃって・・・
元の巣に帰るとは?も、もしかしてジャンル変えられるとか?
うわーーん(><)さみしいですーーー(><)
でもジョミ愛は変わらないですよね?まだ一緒に応援してやってくださいませー先輩!!

オルカさん>はははー気づかれました?
いろいろ諸事情がありまして・・・ご心配おかけしてスイマセン。
最近はあんな動画も作りまくってます。

00店長さん>全巻のプロモと今回のおまけ部分、よかったですよー
今度、お貸ししましょうか?
風邪はおかげさまでだいぶいいです。ありがとうございます。

ナミさん>風邪のアドバイス、ありがとうございますー

零さん>はははーまさにそのとおり(笑)自重しますわ・・・スイマセン。
やっぱ決断がなかなかできないやつなんで思いきれないんですよねー
女に二言はありまくり!って感じでしょうか?(殴)

スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
16日の春コミ私も楽しみです。
2008/03/11 (火) 21:41:41 | URL | ポケモン裏技 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 (土) 21:09:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
