現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 久々にエド。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にエド。
enikki0323-2008.jpg

ガンガンに久々にエド出てきましたねーー!!
元気そうでよかったです(笑)。
あの髪の毛下ろしてるエドが何だか萌えました。
表紙のポニテエドもかっこよかったーーー!!
というわけで描いてみたんですが…機械鎧の構造が新しくなってて難しい…orz
でもやっぱりあの禁句には反応しちゃうんですね。
何だかホラー映画の怪物みたいな登場の仕方でしたが(笑)

父とアルの再会・・・第一声がアレとは(笑)。
でも何だか親子として信じてもらえてよかったですね。ホーエンハイム…

それにしてもSAIはすごいですねぇ~
これはSAIで塗ったんですがぺインター並みの使いやすさです。
筆タッチがここまで再現できるなんて!!フォトショじゃ絶対無理ですね。
まだお試し期間中なんですがこれは絶対買おうと思ってます。
これで5000円台なんて信じられません!!!

コミック19巻も買いました。
カバー下、あいかわらずのおもしろさ!!
デジタルハイビジョンになるとどうしてそうなるんですかーーー!?(笑)ベルばら?
最後の4コマおまけも爆笑しました。マリモって…(爆笑) 上手いなぁ~
荒川先生の欲しいものは国会図書館ですか・・・さすが・・・
やっぱ本をたくさんお読みになられるからこういったすごい作品ができるんですね。
私はほとんど読まないからダメなんだなぁ~

そういえばガンダム00のCMでアニプレックスのカラオケCMが流れて
歴代の土18のキャラがみんなでカラオケしているシーンが出てます。
エドとキラがからんでるんだけど密かにジョミーもいました(笑)切れてたけど。
久々にエドの朴さん声聞いて萌えました(笑)

動画はまだまだですー
峰沢さんからコツを教わったので前回よりはマシに・・・なる・・・かな?(笑)

コメントレスです。
峰沢さん>お忙しいところ足を運んでいただきありがとうございます。
そして詳しいアニメ解説、ありがとうございました。
とても参考になりました。今まで眼は下の線に合わせていました。
プロのご意見いただけるなんて私ってば幸せものだなぁ~
やっぱり仕事となると絵も大変ですよね。
私こそ峰沢さんを尊敬しちゃいます。私は本業は別ですからね。仕事しないと…(汗)。

dさん>いえいえ、ありがとうございました。助かりました。
dさんもジョミ好きですか?うわーーvうれしい!!!
いつもdさんの作品はオールキャラなんでジョミFANと知ってうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
お久しぶりです!
雅です!^^

私もガンガン買いました~!
やっとエド帰って来ましたね~!
待ちくたびれましたよ~!(笑
一昨日福岡に遊びに行ってアニメイトに行ったら単行本新巻が出てたので迷わず買いました!^^
あとはブリーチのグッズを買いました!^^
ハガレンはまだまだグッズが出るみたいですよ~!
2008/03/23 (日) 19:14:54 | URL | 雅 #eMkLRZRc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 (火) 00:18:55 | | #[ 編集]
エドかっこいいですね。色使いもいいです。
2008/03/25 (火) 12:57:41 | URL | とらあな通い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。