現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 動画完成しますた!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
動画完成しますた!

ついについに動画完成しました~!
いやーこんなへっぽこ作品に3週間くらいかかってます(汗)
ブルーが崩壊してますんでブルーFANは見ない方がいいかもしれません。

ブルーばっか描いてて疲れました…
一応、歌番組の舞台をイメージして躍らせてます。
後ろのチビキャラたちはバックダンサーということで(笑)
一番大変だったのは最後のウィンクのところ。あそこだけで17枚も絵を描いたんです。
ふつうは100枚単位で描くんですから少ないんですが私にとっては辛かったり(苦笑)
やっぱりフラッシュと動画作成ソフトの相性が悪くて何回フリーズしたか…
最後の頃なんて数分おきにフリーズでしたから!あぁーAfter Effectが欲しいなぁ~
これで当分手書きはやめておこう・・・(といいつつ作りそうだから怖い)

SAIを正式に購入しましたよーやっぱこれ便利!!
今回の動画はフォトショで作りましたが…今度からSAIも使えそうですねー

あと、この動画でも使わせてもらいましたが最近「初音ミクソング」にはまってます。
初音ミク曲を聴けるプレイヤーをゲットしたのでプラグインに貼り付けてみました。
作業用で流しておくと便利ですよ~

コメントレスです。
ojimiさん>DVD…ホント少なかったです(涙)。いや、あんまり期待しないようにはしてたんですが…
きっともうスタッフが解散しちゃって描いてくれる人もいないんでしょうね。
少ない人数で作るとなるとアニメってホントに大変ですから(経験者は語る(笑))
今度、お会いしたときにでもお貸ししましょう。
斎賀さん、女の役もやられるんですねー少年だけかと思ってました。
地声も少年ぽいから大人な女性声、想像できないですー。
エドの声の朴さんは地声が大人な女性声なんで女性演じるときは地声って感じがします。
SAI…そんなに容量くわないから大丈夫かもしれませんよ。
ある意味、フォトショより便利かもしれません。5000円台ですしねー
本、了解しました。表紙はかわいい系でカラーA5でよろしいんでしょうか?

ナルトサクラさん>はじめまして。声がいいだけじゃなれないみたいですもんね。
上手い方はたくさんいるのに・・・厳しい世界です。

雅さん>ブリーチ、オリジナルですか!やっぱひっつー出ないと視聴率は上がらないと
みました(笑)。原作はひっつー出なすぎですよね。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
雅です^^

ですよね~!
ひっつ~出ないと寂しい上にせっかく大人気なのに勿体無い気もします!><
今ジャンプでひっつ~出てますよ!^^
やっとジャンプでひっつ~を見れました!
でもまだ台詞の一言も言ってないです><
藍染を倒すのはひっつ~の予感もしますね!
桃ちゃんの仇打ち(?)もあるんだろうし・・・

今私ブリーチの同人誌を買っていますです!^^
最初は同人サイトで見るだけだったのですが・・・
エスカレートして同人誌屋さんで手にとってさらにはついに買ってしまいました!!
そこまでひっつ~に溺愛してしまいました!^^
もちろんエドも大好きですよ!
この2人性格も悩みも何もかもそっくりですしね!(笑
2008/03/30 (日) 21:03:57 | URL | 雅 #eMkLRZRc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 (月) 08:27:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
