現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 撃沈です。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
撃沈です。
当直の仕事が月2回ほどあるんですが
昨日の当直…ほとんど寝れんかった…
というわけで撃沈…はっ!この文章書きながら意識消失してましたよ。
やっぱ年には勝てません。
(というか当直翌日も普通に仕事というのはやめてほしい(涙))

ではではおやすみなさいませー
お返事、もう少しお待ちくださいね。

もうすぐ土曜日ですね♪
土曜を糧に明日もがんばろう!!
もうすぐブルー様復活!<オマエジョミーFANだろっ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ojimiさんのブログからおじゃましました♪本当に(特に漫画が←しつこい)私のツボを刺激しまくりました!

私もフォトショ歴は多分長い…ような気がする…(いつからかよくわからないけれど、5年くらいはたっている気がする…)

でもまだまだ使いこなせてません(涙)

同じソフトでこうも変わるものか…と感心しきりです!

お仕事も大変なようですが、これからも楽しみにしていますので、頑張ってください♪

あ、私もハガレン大好きです♪(原作は読んでいませんが…)
でもまだシャンバラを見ていないので早く見たいです…(いつの話だ!)
2007/07/06 (金) 01:02:18 | URL | 鳥 #Bo.LnRwA[ 編集]
お疲れ様です…復活なされましたか?
お仕事大変ですね…夜勤明けの常勤か…想像しただけでしんどそうだ…。休める時にうんと休んでくださいね♪
あ、先日「リクエストあれば全力で!」とか偉そうなこと言うてたんですけれども、一応今の自分の画力の限界っぽいジョミーが描けましたので、捧げさせていただきます♪(返品可)
(リクエスト聞いてから描くとやたら時間かかるタイプなんです。すんません)
本日のアニメは見られましたか?いろいろ素敵でうっとりでした。特にオープニングジョミー良かったですねえ、どの顔も。ああいう憂いのある表情、とても好きですねえ。
オープニング映像、二回も見てしまいました。あまりにうっとりで。いやはやアホですねえ…。

取り急ぎご報告まで~。しっかり休息をとられて復活される日を楽しみにお待ちしておりま~す♪
2007/07/07 (土) 22:51:33 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
お返事です~
お返事遅くなってスイマセン。

鳥さん>はじめまして。遊びにきてくださりありがとうございます~
漫画、気に入っていただけたようでうれしいです。
こういうくだらない漫画を考えるのが好きなんですが
自分ではおもしろいかわからないのでコメントいただけてものすごくうれしいです!!!
フォトショ…便利なソフトですよね。
機能はほとんど使えてると思うのですが画力がないので
こんな絵しか描けてません(涙)。
鳥さんのイラスト、素敵でした。
10000ヒット記念のブルー様…かっこいいです!
ハガレンは原作がオススメですよ!!アニメよりおもしろいです!!
書き込み、ありがとうございました。

ojimi863さん>ぎゃーーーな、なんと素敵なジョミーをありがとうございます!!かっこいいですよーー
なんてすらっとしたお体…凛々しいお顔…
何をとっても最高です。フォトショで色塗りされると
また違った雰囲気があって素敵ですね。
こちらに飾らせていただいてよろしいでしょうか?

14話は見ましたよ!!ホント、OPが素敵でしたよね。
もう10回以上見てるかも(アホ)。
EDのジョミーの表情にも萌えでした。
ホント、アニメ「地球へ・・・」はスタッフががんばってますよね。大好きです!!
2007/07/08 (日) 03:19:29 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
