現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 お誕生日おめでとうー(寂っ)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
お誕生日おめでとうー(寂っ)
実は今日は私の3●歳の誕生日でした。
で、何してたかって?
ひたすら原稿描いてました(笑)

原稿一枚に休日一日かかることが判明。
平日は眠さに負けるので原稿一枚に1週間かかってます。
遅すぎだろ…orz。

そろそろ表紙も描き始めたいけど
表紙は色塗り大好きなので楽しいものは最後に。
…と思いひたすら原稿を先にやってます。

でもすぐ飽きてネットサーフィンしちゃうのがダメなんですねー(苦笑)
コンビニ動画、最高でした。あの方は神だわ!!
私もまた動画作りたくなってきたけど・・・我慢、我慢(笑)。

せっかくの誕生日なので特上寿司とケーキ買ってきました。
一人でお祝いでーーす(寂)。
では!!

コメントレスです。
拍手くださったざんてつけんさん>自転車に感想、ありがとうございますv
はははー私は同人は素人ですよー
ojimiさんはもう数冊出されてるので…今回お世話になりっぱなしなのです。
がんばりますね!!

ojimiさん>自転車、スルドイつっこみですね(笑)
あの補助イスには意味があります。
HP作業、お疲れ様でした。ojimiさんのギャグ、楽しみです!!

雅さん>ガンガンは発売日にゲットしましたよー
傷は無理して治したんでしょうね。
師匠のように内臓一部なくなってるのかなー
吐血しないか心配です。
ご旅行はいかがでしたか?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 (日) 23:35:55 | | #[ 編集]
私も4月生まれなんですよ♪。(だから何だ)
なんかもう誕生日は嬉しくない年齢なんですが、人に祝ってもらえるのは嬉しいですよね。

というわけで、

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す☆


2008/04/22 (火) 20:51:41 | URL | こゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 (水) 01:15:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
