現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 胃カメラ飲みました。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
胃カメラ飲みました。
いやー最近、胃の調子がめちゃくちゃ悪くて
ついに勇気を出して胃カメラ検査をうけてきました。
5年ぶりくらいかなー?
最初はちょっと反射が出てつらかったけど
中に入ってからは大丈夫でした。

検査結果は胃下垂と呑気症(どんきしょう)(やっぱり)
胃の粘膜はものすっごく綺麗でした(笑)。
でも安心しました。たいした病気じゃなくてよかったです。

空気をいーーーーっぱい無意識のうちに飲むので
夕方になるともたれるし、胃が過膨張して痛いんですねぇ。
特効薬はないのでストレスをためないことしかないんですが
あんまりストレスはない気もするんですが・・・うーん。

とりあえず今日は胃カメラで空気をいっぱい入れたので
それでさらに胃がパンパンで痛いです。
早く空気、出てくれないかなー

saioekaki.jpg

マンガ、ついに5P目です。
saiを導入してからペン入れもsaiでやってます。
便利だなーコレ。
Gペンで描いたみたいな線がひけるので楽です。
がんばるぞーーー!!!(笑)

こゆうさん>お誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
こゆうさんも4月生まれなんですねーうわーーー
けっこうこの世界の仲間の方って4月生まれが多いような気がするんですが偶然かな?(笑)
いくつになってもメッセージはうれしいものですよね。ありがとうございました!!

asatoさん>うわーーご無沙汰してます!!!
メッセージ、ありがとうございます。うれしいですーーー(><)
はい、原稿やってます。12年ぶりですけど・・・
動画も見てくださり、ありがとうございました。
何だか鋼のころになかった変な愛がまわってます(笑)
PCってホント何でもできるんで楽しいですね。
Flashで動画作成がものすっごく楽しいです。
体壊すまでやってしまいそうだからいかん私です(汗)。

ざんてつけんさん>誕生日メッセージ、ありがとうございました。
トォニィの髪、おほめいただきありがとうございます。
トーン貼りって自分の絵の雰囲気が変わるので楽しいです。
今回の本は健全なので(笑)ざんてつけんさんにもお読みいただけるかも?
でも購入が許してもらえなそうですもんね。
大人になってまず同人誌!というのはいかん大人への道かもしれません(笑)
・・・でも楽しいです(ヲイ)。

ojimiさん>誕生日イラスト、ありがとうございました!!
原稿、がんばってます。
ojimiさんも腕痛いのにスイマセンねぇ。
お互いラストスパート、がんばりましょう!!
肉・・・ホントに食べれなくなりました。たまには食べたいんですけどね。
今度、お会いした際には無理に肉食べてお祝いしますか(ってなんでやねん)。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
