現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 追加原稿も完成ーーー
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
追加原稿も完成ーーー
genkou.jpg

ご無沙汰してました。
実は本の総ページ数が28Pになることになりまして
追加原稿描いてました。
で、完成しましたー一応。
私の参加は表紙、マンガ6P、イラスト1Pとなりました。
トーンいっぱい貼ってがんばりました!!私なりに。
でも追加で描いた3コマがイマイチなので締切までネタ絞り出してみます。
時間なかったらこのままいっちゃうかもしれませんが…

3コマ、4コマ描いてたら昔はまった「ペケ」という4コママンガが懐かしくなってしまい
本屋に買いに行ったんですが売ってませんでしたorz。
あのマンガ、最高におもしろかったんですよね。
で、amazonで検索かけたら古本で見つけたので1-3巻まで購入してみました。
本自体は1円なのに送料が340円するので結局341円なんですよね。
もともとの本が800円くらいする本だったから仕方ないんでしょうけど…。

近所にガンガンが売ってなくて今日、遠くの本屋に行ってやっとゲットしました。
いやーロイたちの仲間の連絡取り合いにさすがーって思いましたね。
そしてついにエドとグリードが仲間に!!
おおおおおおーおもしろくなってきましたねー
でも最終回近そうでちとさみしいです…

コメントレスです。
店長さん>お返事遅くなってスイマセン。
表紙に感想、ありがとうございます。6月またお会いできますか?
うわーうれしい!!!楽しみにしてますね。
たまには休まなきゃと思いつつ創作したいものが次々出てきちゃって困ります。
躁状態なのかなー

おじみさん>こちらこそ今回はいろいろお世話になりました。
6月よろしくお願いいたします。
旅行は子供さんと一緒だとお母さんは大変そうですよね。
友人や自分の母親とゆっくり行く旅行ばかりしています。贅沢にも。

雅さん>わ、私の絵ですか?うわーーいつのだろう…
お絵かき掲示板苦手なのに無理しました(笑)

ざんてつけんさん>表紙の感想、ありがとうございます!!!
温泉・・・たしかにシャン学のブルーがかっとばしてましたっけ(笑)
はい、まだまだ燃えてますよーーー

tabbyさん>tabbyさんも6月に参加されるんですね!!こちらこそ本やグッズを買いに
うかがわせてください。またtabbyさんのナキネズミネタギャグ、楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
雅です^^

そんなことないですよ~!
天野様は絵が上手ですよ!^^
特にお絵かき掲示板なんて色鮮やかで素敵です!
私はマネ出来ませんです><
イラストは旧ブログにあるイラスト2枚でした!
2008/05/16 (金) 23:43:32 | URL | 雅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
