現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
jomye2ss.jpg

Saiで落書き…マクロスFの曲聴きながら描いてたらなぜか裸に(笑)

南町奉行所でポスターの予約受付が始まりましたね!!
前のタンブラーは買わなかったんですが
ポスターは買うぞーーーと意気込んで申込みしたら…
本体1800円、手数料350円、送料700円  計2850円・・・・高っっ
でも買っちゃいました…
絵は予想通り前のタンブラーの使い回しでしたね。
あぁ…結城さんの絵だったら絶対悩まないのにーーー(><)

新刊、5月25日に発行予定なんですが
もしかしたら25日、私もいけるかもしれません。
やっぱ初売りなのでできれば顔出したいです。
(ブルー受けオンリーというのが気になりますが・・・(笑))
まぁ、ジョミ太がいれば私は満足っす<そこか!!

コメントレスです。
律さん>おおおーマンガ、読んでくださり、ありがとうございました。
前のサイトでアップしてたやつ、ちゃんと残ってました(笑)
イベント、もしご都合合いましたら遊びにきてやってくださいませー
また律さんにお会いしたいですv

ざんてつけんさん>マンガ、読んでくださり、ありがとうございました。
ストーリーきれいですか?わわ、あ、ありがとうございます!
以前はこういうシリアスものも描けたんですが最近はひたすらおバカなギャグばかり。
地球へ・・・でもシリアス、書いてみたいんですけどね。

店長さん>マンガ、読んでくださり、ありがとうございました。
私も最近平ゼロ見たくなってきました。
何だかんだありましたがやっぱいいですよね。平ゼロ…櫻井ボイスが素敵v(笑)。
音出ないんですかーーーそれは悲しい・・・
うちのPCは新しくしてスピーカーも充実させたんで最近はPCで音楽聴いてます♪

ojimiさん>マンガ読んでくださり、ありがとうございました。うあ、おじみさんに
感想いただけて感激っす。地球へでも描いてみたいんですが難しくて…
おじみさんのように上手く描けるようになりたいです。
原稿、いろいろありがとうございました。今回はお世話になりっぱなしでスイマセン。
完成、楽しみにしてます。

ユリさん>脱稿お祝いコメント、ありがとうございます!!
おじみさんとの合同誌なんですが・・・私のは変なギャグばっかで恥ずかしい限りです。
でもおじみさん部分はかなりおもしろそうですよーさすが!!
楽しみにしてくださり、うれしいです。
またお会いできそうですね♪今度はゆっくりお話したいです~
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・

めっちゃうまい・・・
2008/05/24 (土) 16:48:59 | URL | おや@マッグガーデン大好き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
