現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 風邪ぶっこきました。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


風邪ぶっこきました。
風邪ぶっこきました。
日曜日くらいから喉が痛いな~と思っていたら
咳がひどくなって・・・今日は鼻水がひどいです。
この前も同じような風邪ひいたばっかなのに年かなぁ~(涙)

それにしてもガソリン代がとんでもないことになってますね。
私は短距離しか走らないので直接の打撃は少ないんですが
運送料とか上がるのが怖いです。

コメントレスです。
こゆうさん>本、買っていただき、ありがとうございました。
いつも意味不明なギャグで走ってるので内容意味不明かなーと思って不安だったんですが
感想いただけてうれしいです。本当にありがとうございました。

ユリさん>こちらこそごあいさつにもうかがいませんで・・・スイマセン。
孤独な作業なのでコメント聞いていただけてうれしかったです。
本にも感想、ありがとうございますー
4コマ、意味不明じゃなかったでですか?拙いマンガしか描けんのですが
感想いただけてうれしいです。
アンソロも4コマで描きました。皆さんの作品が素敵そうなので恥ずかしいです(汗)。
6月、ユリさんもいらっしゃるんですねー楽しみにしてます!!
ありがとうございました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も最近まで風邪ひいてました。
年のせいなのか(汗)治りも遅くなったような気がします。

沙織さん、お大事に・・・!!
2008/06/07 (土) 02:55:30 | URL | こゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 (日) 00:23:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
