現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 バトンいただきました。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンいただきました。
おじみさんからバトンいただきましたー

『愛してるんだけどバトン』
 1.包み隠さず全て語ること        
 2.アンカー突っ走るのは禁止      
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること    


◆指定⇒もちろんジョミー(笑)

というわけでやってみたいと思います。
●初めて出会った場所は?

たしか鋼の友人に「おもしろいから見てみてー」と言われ
アニ●ックスで1話を見たんですよねー
でも実は1話でははまりませんでした(笑)
はまったのは3話・・・
ジョミーが超能力を持ってると知った瞬間。
すげぇぇぇぇぇぇーーー!!こういう超能力モノに弱い私です。

●何処に萌を感じる?

人間として生きてきたジョミーが実はミュウで
しかも長になって皆を導いちゃうところ。
こういう成長モノストーリーに弱い・・・
(アニメでもっと成長シーンを描いて欲しかった・・・)

●M?or S?どっちでいて欲しい?

ちょ・・・一応ここは健全サイト(笑)
でもどちらでもおKです。
かわいいジョミも好きですし、鬼畜なシン様も好きですから(笑)


●どんなしぐさが萌?

サイオンを使うところが大好きです。

●好きなところは?

長として皆を導くところ・・・
でもホントは優しいみたいな・・・

●嫌いなところは?

あるわけないじゃないですか!!!(笑)

●望んでいることは?

やっぱ最終回後は転生して
いつか記憶も戻って欲しい。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

もっとブルーとの絡みは欲しかったですね。
あとリオとの関係ももう少し描いて欲しかった。

●家族にするなら?

うーん、兄かなぁ~
立派な兄!!
自分がダメダメなので姉になる自信はない(笑)

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?

何となく学ラン。以前、誰か描かれてたよーな?(シャングリラ学園のイメージで)

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
jommygpan.jpg

(背景は背景素材店
様からお借りしました。)

らくがきしたようにジーパンです。
ジャージといえばプレミアムファンディスクの杉田さんのソルジャーブルージャージ発言が
思い出されてしまった・・・(笑)

blujarge.jpg


●結婚したい?

大好きなんだけど・・・きっとジョミーは結婚とかに興味なさそう・・・
憧れている存在かなー

●最後に愛をどうぞ

とにもかくにもジョミー大好きだーーーーーー
少しでも幸せになって欲しいーーーーーー妄想中でもーーー(笑)

●回したいヲタさんをどうぞ

もう回ってる気もするんですが
まややさん→ブルー
こゆうさん→ブルー
蒼井さん→ジョミー でお願いします!!
回っていたらスルーで。
というか以前もらったバトン、答えてませんでしたorz。スイマセン・・・

というわけで何だかつまらん回答でごめんなさい。
おじみさん、ありがとうございましたーーーー

コメントレスです。
こゆうさん>ご心配、ありがとうございました。
そうですよね・・・どんどん治りにくくなりますよね。
今回は一週間かかりました。
こゆうさんもお大事にです。

まややさん>見てくださり、ありがとうございました!!
はい、あれも私です。コメントいただけてうれしかったです。
また機会がありましたら見てやってくださるとうれしいです。
イラストにも感想、ありがとうございます。
たまーにこういう鬼畜なシン様も描きたくなります(笑)
岸野暦様・・・せっかくごあいさつしてくださったのにあんまりお話できなくて・・・
またイベントにいらした際にはお会いしたいです。

ざんてつけんさん>風邪のご心配、ありがとうございます。
おかげさまでだいぶよくなりました。
はははーたしかに年とるならブルーのように若さを保ちたいもんですよねー
SAIはホントにペンのように描けますよー
でもまだ下書きはアナログの方が楽です。
そんなありがたいお言葉・・・うれしいです!

蒼井さん>アンソロ、お疲れ様でした!!!
うわーーーイラストなんですね。楽しみです。
私はアホな4コマで参加です。最近、4コマばっかり(笑)。
SAIはペンタブとの相性もあるんでしょうか?
うちのペンタブはアナログのようになめらかに描けますよー
ブレ修正も使ってますが・・・
私も下書きからSAIで描けるようになりたいです。
(そしたら紙のゴミが増えないで済む(笑))
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪バトンありがとうございます!
そっか~サイオン使うジョミーに萌え~なんですか…。
なるほど…これまでサイオン使わせたことなかった気がするので(笑)今後使ったシーン描いてみます。
ぎゃあああああ!ジーパン爽やかジョミーが素敵いいいいいい!!
ふおっ!ジャージといえばコレですよね!私もこの問いを見た瞬間すぐに沙織さんにいただいたイラスト思い出してプププと一人で笑ってしまいました。
風邪よくなられましたか~?疲れが出たのかも…。
お大事になさってくださいね!
また今月お会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中ありがとうございました~~♪
2008/06/08 (日) 23:35:16 | URL | ojimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 (火) 23:05:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。