現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ojimi様にいただいてきました!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ojimi様にいただいてきました!!
img2154b35ezikazj.jpg

おじみさんのブログの14万突破記念に飾ってあったシン様です。
あまりの素敵さに速攻でもらって飾っちゃいました。

う、美しい!!
あぁ・・・こんな美しいジョミたん、見たことないです。
思わず仕事の疲れもぶっとびましたよ(笑)
おじみさん、いいもの、ありがとうございます。

自分の原稿のネーム切ってるんですが・・・うまくいきません・・・
20Pの本にしようと思って
表紙、あとがき、まえがき、内表紙、奥付で-8P
・・・ということは実質12Pになるわけなんですが
どうしても10Pくらいにしかなりません(><)
あと2P・・・どうしよう・・・4コマで埋めるにもネタ考えてる時間なさそうですし・・・
やっぱ無謀だったかと後悔中(早っ)。

仕事の原稿もあわせてやってるんですが
仕事場のwordは古いのだったんで難なく作ってたんですが
家に持ち帰ってやろうとしたら家のはword 2007・・・
2007、使いにくい・・・
ヘッダーとかフッダーとかいらねぇーーー!!(笑)
でも写真の挿入とか本物の論文みたいに挿入できてカッコイイ(笑)
ソフトもいつの間にか進化しててついていくのが大変ですわ。

そういえばハガレンのDVD-BOXが出るみたいですね!!!
・・・でもほとんど全部のハガレンDVDやらCDを持ってる身としては68500円は痛い・・・
でも本格的なFANは買うんでしょうねー

拍手くださったtabbyさん>お忙しいところありがとうございます!!
スカートジョミー、見させていただきましたよ。
スカートとはそういうことでしたか!すんごくかわいいv
コピー誌もプリンターが進化したおかげできれいにできる世の中なんですね。
私の現役の頃はコンビニコピーだったのでトーンのところとかが上手く印刷できませんでしたね。
ページ数がうまくいかないからコピー誌にしようかな~なんて弱気になってます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。