現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 砂まきジョミー
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
砂まきジョミー
imgc3c01b3dzikczj.jpg

いつも書き込みしてくださるojimi863さんにいただいた
13話の砂まきジョミーです!!!
すんごくこのジョミーが好きだったのでうれしいです~

ojimiさんのブログはイラストも素晴らしいし
何といっても文章がおもしろい!!!
いつも笑わせてもらいながら拝見してます。

私の絵は地球へ…にはあってなくていつも悪戦苦闘してるんですが
ojimiさんの絵は地球へ…にぴったりですよね。
いつもスラスラと素敵な地球絵を描かれてて尊敬してます。

ojimiさん、ありがとうございましたー

私事ですが…今日は当直なのでしばし潜ります。
土曜日の地球へ…を楽しみにがんばってきます!

特番…アニマックスでしか見れないんですが
アニマックスの番組表にないんですよねー
やっぱやらないのかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あああ光栄です~~~(~o~)
こ、こんにちは!うわあ、でかでかばばーんと飾って頂き、光栄至極です!有難うございます!!

本日当直ですか、うわあ、大変そうですね…頑張って下さいませ…。そう、土曜日の放送が今の心の支えですよね~。楽しみでなりません。

13日放送の総集編は関東では見れないみたいですねえ。切ない。アニマックスとかうちじゃ見れないので、もう恥を忍んでさっき実家にメールしましたが、音沙汰なし。どうしたもんでしょうか…。なんで関東で放送しないのだあ…!悲しい…。

あ、オエビに素敵なイラストを描いてくださって有難うございます!ブルーお目覚め記念祭としてまたばばーんと打ち上げさせていただきますね!大好きです、あの憂い顔のブルー……見てると切ない…!
2007/07/13 (金) 21:52:28 | URL | ojimi863 #GbabVwv.[ 編集]
こちらでも。
「地球へ…」の原作読みました。
エンディングに、かなり涙してしまいました…(ノ_・、)

「地球へ…」でのわたしのタイプはキースです。
黒髪でクールな彼がたまりません。
アニメでの放映も楽しみに見てます♪
2007/07/14 (土) 21:49:26 | URL | ゆずこ #-[ 編集]
お返事です~
ojimi863さん>いえいえ、こちらこそ私の絵を飾っていただきありがとうございました。
やっぱりojimiさんのジョミーはかっこいいですよね!!
私が描くとどうしても童顔に…(目がでかすぎるのかなー)

特番は…なぜ東京MXで放送なんでしょうね?
アニマックスでは放映しませんでしたorz
とあるサイトでどうにか見ることができましたが
ブルーの最後の言葉らしきものがいっぱい出てきて
もう号泣~
こんなセリフをブルーが最後に言ったんだから
ジョミー、がんばれよーーー!!

憂い顔ブルーにも感想、ありがとうございました。
アニメ雑誌の本物はすげぇ素敵ですよー
ojimiさんにも見せてあげたいー

ゆずこさん>おおお!原作を読まれましたか!!
アニメではキースがひどく描かかれてますよね。
ホントはキースももう1人の主人公なんだから
よく描かないといけないと思うんですが…

これから悲しい展開が待っていますが
最後までがんばって見ようと思ってます。

2007/07/16 (月) 09:29:18 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。