現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 初描きバーディ&4話感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初描きバーディ&4話感想
birdy.jpg
バーディとつとむを描いてみた…
つとむが3×3EYESの八雲になってしまった…orz
バーディの服、難しすぎ…毎回よく描けるなぁースタッフさん(尊敬)。

バーディ4話を見ました!!
最初はトュートが死んでよかったんじゃないか…
みたいなバーディに冷たい言葉をかけるつとむ…それはひどいんじゃないのーー
でも最後には何だか仲良しに???
この1話だけでの変貌っぷりって何でしょう?
あの精密検査中の液の中でバーディの過去を知ったから急につとむは優しくなったのかなー?
全13話でまとめようとしてるからちょっと話の展開が早いような…
もう少しキャラの心情の変化をじっくりと描いて欲しいなぁ~(13話だから無理か)
トュートの代わりがつとむっていうのもつとむが元に戻ったらどうすんねん!!!
とつっこみを入れたくなりました(笑)。いや、純粋に感動シーンだとは思うんですけどね。
それにしてもバーディの師匠が若本さんとは!!!濃いよーーーー!!
「トゥェラヘーーー」の予告を思わず思い出してしまいました。
リュンカというのは星一個消滅できるような原爆のようなものみたいですね。
その情報を知らせるために裁判を・・・
途中でつとむに代わってバーディを守ろうとするつとむ・・・
いきなり親密になり過ぎな気が・・・
最後はバーディの故郷でテロが?次回も宇宙でのお話のようですね。
つとむ、中間テスト、大丈夫かーーー(笑)
それにしても中杉の言う「普通の家」って絶対普通じゃないと思うんですけど・・・(笑)
千明君も出てるしカペラも出ちゃってホント、13話で収まるのか心配デス。

最初の殴られる瞬間のつとむへの変化が今回のツボでしたね。
ナイス!バーディ!!

文句ばっかいってますが大好きですので。この作品。
1クールで終わるのはもったいないなぁー

この作品も地球へと同じく出渕さんが関わってるんですよねー
宇宙船へのこだわりを感じます(笑)

あ、原稿逃避でこんなことしてる場合じゃなかったー(><)
でもシリアス部分のマンガは完成しました!
あとギャグ部分のトーン貼りだーーーがんばりますっっ

ワセイさん>メッセージ、ありがとうございます。そうですよね。日本にいる以上、どこで地震が起きるかはわかりませんよね。
でも最近の東北集中攻撃はホント、まいってます。
占いはあんまり信じないようにはしてるんですけどやっぱ最悪・・・とか言われると凹みますねー(笑)。
原稿終わったら一段落なんですが・・・がんばりますーーー

雅さん>ブリーチ・・・最近、ひっつー出てないんですね。
私もひっつー目当てなやつなんで最近、見てません(笑)
ジャンプ系って長くなってくるとFANが減ってくるんですよね。
がんばってほしいものです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!^^
雅です^^

そうですよね~!
ご長寿アニメって飽きっぽくなりますよね><
何処からそんなお金来るんでしょうね!(笑
私も昔はコナンが好きだったんですが・・・
今はもう行く度行く度に事件という繰り返しに飽きてしまいました・・・><
仕事帰りにたまに見たりしますが・・・内容がさっぱり分かりません!(笑
でもブリーチは日番谷という主人公より強いキャラがいるのでそれ目当てで見てる人がいるので継続出来てるのだと思いますよ~!^^
この間『you tube』で地元のチャンネルより早く見たのですが・・・ひっつ~が出てきました!^^
今から放送されるのが楽しみです!^^
2008/07/26 (土) 09:18:45 | URL | 雅 #eMkLRZRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。