現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 原稿、もう少し!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


原稿、もう少し!!
原稿、もう少しですーーー
結局、28Pの本になりました。
ギャグ漫画追加しました(やっぱ私はギャグ人間(笑))!!
あとは前書きとかあとがきとか書けば完成!
できればも少しイラスト入れたいとギリギリまで奮闘中。
でもお金の振込みは今週中にしとかないと…
カード振込もOKとのことなんですがやっぱ郵便振り込みの方が確かかなーと思ってます。
時間なかったらカード振込にしちゃうかもですが…。
今週末は日曜だけ休みなのであと一日勝負ってとこでしょうか…
毎日ちょこちょこやってますがやっぱ平日は睡魔に勝てず…(泣)

鉄腕バーディ…見事にはまって全巻(19巻まで)購入したんですが
時間なくてまだ6巻くらいしか読めてないデス(笑)

こういう主人公成長モノに弱い私です。
アニメより原作がおもしろいなぁーと思ってます。
(アニメ、4話の録画失敗してるようなヤツなんで(汗))

連載中のヤングサンデー…今週で休刊なんですよね…
連載…どうなるんでしょう…ううむ。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 (水) 09:07:06 | | #[ 編集]
どーもおつかれさまです。
日々の睡魔きついですよね~。
あっしも鋼錬を含め、成長もの弱いです・・・。
毎日アニメやドラマを見れる生活が・・・幸せです^^
2008/07/30 (水) 22:47:46 | URL | ゆーき@税金対策 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
