現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鉄腕バーディ5話「Another World」感想?イラスト付
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
鉄腕バーディ5話「Another World」感想?イラスト付
tutomu05.jpg
つとむのイラストで感想描くヤツなんて私くらいだろうな(笑)

いや、今回の萌えポイントは私的にはココだったので。

キンゼルが「お前を生きたまま食ってやる!」と言ったので
うをー私もつとむ君、食っちゃいたい・・・と思ったほどきゃわゆかった(変態)。

もともとバーディの体なのになぜ気絶したらつとむになるんだろう?
バーディの潜入作戦だったのかな?

それにしてもキンゼル、おバカ過ぎやしませんか?
名門大学出のインテリで凶悪テロリストとは思えませんが・・・

つとむ君も進んで自爆装置を取りにいっちゃったりなんかして変わり過ぎだよー
つとむはもともとはこんなキャラじゃなくって
時間をかけて協力するようになっていくのがいいのになぁー
(でも全13話だから仕方ないか・・・)

カシューゲーゼも出てきましたね。原作キャラもいろいろ出てきますが
原作とは違った感じで関わってきそうですね。

次回はついに中杉さんのパーティか・・・何か事件が起こるのかな…

今回の脚本は出渕さん…
やっぱ地球へ…の10話も出渕さんだったんですが、
ちと「?」な部分が多いんですよねーついていけてない…
私の頭がおバカだからか…orz


やっと13年前のバーディのOVAが届きました!!
特典映像に出てきた出渕さん、若いーーーーー!!やせてるーーーー
というかこっちにも出渕さん、関係してたんですね。
原画で鋼のキャラデザの伊藤さんが参加してるのにびっくりしました。
13年前のものとは思えないクオリティです。
全4話しかないのにだんだんつとむバーディの関係がよくなっていくのが伝わってきて
これはよくできてるなぁー
このOVAのつとむ→バーディへの変化がすんごくよくできていて大好きです。
今回のアニメは変身シーンは光らせて終わり…なのが寂しい…
今のバーディにもがんばってほしいです。

ojimiさん>ojimiさんもバーディをご覧になっていらしてうれしいです。
しかもレビューまで!!楽しみにしてますね。
委託の件、励ましのお言葉、ありがとうございました。
落ち込みましたけどがんばりますーー!!
完成したらダメもとで送ってみようと思います。

ゆーきさん>コメント、ありがとうございます。
やっぱ成長モノはいいですよね。
萌えが強いときは睡魔にも負けないんですけどね(笑)

雅さん>私もコナンは飽きちゃいました。長くなっても最後までFANでいれるのが
ホントのFANなんでしょうけど。
バーディの合間にBLEACH映画のDVD CMやってました。かっこよかったー
そろそろ発売ですね。楽しみです。
鋼のDVD BOXの絵もかっこよかったですよね。
いつもの伊藤さんの眉太絵じゃなかったのでびっくり!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
