現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鉄腕バーディーDECODE 10話「You're the One」
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


鉄腕バーディーDECODE 10話「You're the One」
sasie10.jpg
感想書かないといいつつ…(苦笑)
やっぱ叫ばずにはいられない!!

ぐおーーーやっぱりやっぱりそういう展開でしたかっ
って感じですね。
つとむと中杉さんのデートが今後の展開を考えると切なくて切なくて…
原作で恋愛なんかしたことないつとむ君、せっかく春がきたというのに…

身内まで殺してしまった中杉さんはきっと最後はいなくなっちゃうんでしょうね…(涙)
最愛のおじいさまも殺されてしまったし。
不幸すぎます!!

次回の「Bye Bye Buddy」
はえ?バーディーとさよなら?と思ったんですが
さよならバディー ですね。
多分、中杉さんのことでつとむとバーディーが仲間割れしちゃうんでしょうか…
こんな状態で最後の敵(シャマラン?)と戦えるのか!?
テュートが最初に言っていたように2人の意気が統合しないと上手く戦えないみたいですし。
うわーーホント、今後の展開が気になります(ってあと3話しかないけど)。

それにしても前回の骨折はいつの間に治ったんでしょうねー(笑)
原作だと宇宙船に治してもらうんだけど。
話数が少なくてそのあたりをすっとばされちゃうのが悲しいところ。

スピリッツも買いました!
ゆうき先生、やっぱ展開が上手いですねー
つとむの死体映像と娯楽映像とのギャップが新鮮でした(笑)。

ギャオ様>お引越しされちゃうんですね!
でも28日会えそうな噂をお聞きしました。
ぜひぜひお会いしませう!!鋼の話もしましょうねー♪
たのしみにしてます!!

テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
