現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 見上げるジョミー
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見上げるジョミー
jommymiage.jpg
コードギアスのサントラのジャケットを見てたら
ジョミーに置き換えてみたくなって落書き。

ギアスのイラストってどれも構図が素敵ですよねー。
思わずジョミーに置き換えてしまいたくなっちゃいます。

オンリーで配布するシールのためにシール台紙を買ってきました。
YA●ADAのポイントが500くらいたまってて
無料で買えちゃいました。
お店としては無料で商品販売して損にならないのかなぁー
なんていらん心配してみたり…(笑)

関係ないですが今日、スーパーのレジで
前に並んでたおじさんが非常識すぎて呆れました。
順番とりのためにカゴが置いてあったんですが
戻ってこないので先にレジに入ろうとしたら戻ってきて
すいませんも何も言わずに前に入り込み
さらに「たばこは2番レジでお願いします」って書いてあるのに
1番レジだというのに「たばこ!」ってレジの人に言い、
レジの人もお客様だから「こちらは違います」とは言えずに
隣のレジまで走って行ってたばこを持ってきてましたが
ホント、非常識にもほどがある!!!(怒)

あ、関係ないことかいてスイマセン。あまりにムカっときたもんで(笑)

ojimiさん>うちの犬にお悔やみのお言葉、ありがとうございました。
本当にそばにいた人ほど落ち込みは大きいですよね。
私は割と元気だった頃の姿しか見てないんですが
最後はやせちゃってかわいそうだったみたいです(涙)
17歳までよくがんばったと思います。

ギャオさん>楽しみにしてますねー
地球へイベントですがハガレン語りも楽しみにしてます!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
天野様 こんにちは!いつもブログ見てます。
「見上げるジョミー」いいですねぇ。ほおぉぉ・・・せつな。
この前個人誌も読ませてもらって感無量でしたy。
とにかく、アニメは時間やシナリオ上の制限があって
キャラたちの細かい心情がはぶかれがちなので補完
があるととてもいいです~。

どうでもいい話ですが、この前ガッコにマンガをもってきて読んでるヤツがいて
「いいのか~?」と思って横目で見てたら、ハガレン3冊机の上につんでるのでs
あたしにも読ませろ~ってな。
ちなみに自分、ちびエドが好きですっ。
ではでは。
2008/09/14 (日) 21:41:09 | URL | 紺天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。