現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ガンガン10月号
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンガン10月号
gangan10.jpg
雑な絵でスイマセン。

ガンガン10月号買いました!!
うをーー今月もかっこよかったですね!!
ロイたちの作戦にエドたちの作戦。
ホムンクルスたちは侮ってるようですが
ロイ達にも裏の作戦がありそうです。
エドたちの闘いも光を利用した闘いで頭、いいなぁーと思いながら読みました。
というか荒川先生、天才過ぎ…
ホーパパとプライドは闘うんでしょうか?
ホーパパの本気、すごそうです。
次回も楽しみです!


関係ないですがこのCDにはまってます。
ジブリの名曲をハウス風にアレンジしたものなんですが
1曲目の「君をのせて」が最高です。
これ、歌ってる麻衣さんって久石さんの娘さんなんですね。
ナウシカレクイエムの「ランランララー」を歌ってた彼女…立派になりましたね(笑)。

コメントくださった紺天さま>
わわわ・・・個人誌、読んでくたさったんですか?
つ、通販してくださった方でしょうか?
あんな拙い本を読んでいただき、ありがとうございました。
アニメでは足りない部分が多すぎて補完したい話が山のようにあるんですが・・・
マンガはやっぱ難しいですねー
個人誌は17話がどうしても補完したくて描きました。
感想、いただけてうれしいです。ありがとうございます。
イラストにも感想、ありがとうございました。
ホントはこれルルーシュなんですけどね(笑)
他にもジョミーに置き換えたいイラストがありまして・・・またやっちゃうかもしれません。

ハガレンもお好きなんですね!!私もエドが好きです!
辛い過去を背負いながら前向きに生きていく姿がいいですよね!!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
どうも。通販で個人誌読みました紺天です。
そうでした、自己紹介してませんでした。すみませんっ。HNなのを忘れてて。。
いただいた直筆のイラスト、ファイルにいれて休み時間に
ちらりとのぞいてはジョミーにほっと癒されているアホです。
それからポスカも大事に。。。使ってません、もちろん。
使えないよー。をー。

それにしてもあれから、もう1年ですね。まだ1年?
いずれにしてもテラキャラはいつまでもみんなの胸の中に
笑顔でいますよね!
特にジョミーのほほ笑みは・・・。ともしびがまだ温かく胸に
宿っています。し、死なせるもんかっ。さよならなんて言わない。

乱文失礼しました・・・。

2008/09/17 (水) 22:59:04 | URL | 紺天 #-[ 編集]
ありがとうございますー
紺天さま>
おおおーーやっぱり通販してくださった紺天さまでしたか!
いや、ホントにこんな拙い本を読んでいただきありがとうございました。
そして私のあんなジョミー絵をファイルにだなんて!?
あ、ありがたくてううう…ありがとうございますー

そうですね、あのショックな最終回から一年ですね。
ジョミーの笑顔・・・思い出すと涙が出ますが
DVD最終巻のおまけからきっと転生して
幸せに過ごしてますよね…そう信じてます。

書き込み、ありがとうございました。
2008/09/20 (土) 11:40:09 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。