現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 いろいろ・・・(バーディー最終回感想もちょこっと)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ・・・(バーディー最終回感想もちょこっと)

ご無沙汰してます。
実は水面下で動画作ってました。
しかも何を血迷ったか初音ミクで…(笑)。
あ、曲は私ではなくて名曲をお借りしました。
曲も書けるといいんですが…

フラッシュ使いまくって作ったんですが
約1ヶ月半くらいかかりました。
それなのにこんなのしかできなくて・・・orz
アップしてから間違いに気づくし・・・
でもまぁ、これでいいことにします。

バーディー最終回・・・
つとむがかっこよかったですね。
原作とは別人のようなつとむでしたけど(笑)
「さやか!」「つとむ!」と呼び合う2人に違和感が…(笑)
最後はやっぱりこうなりますかーでもこの2心同体設定がいいんですよねv
つとむもバーディーを信じて命を託したんでしょうねーいいなぁーこの2人。
でも中杉さんの記憶がなくなっちゃったのは寂しいですね。
多分、記憶が残っていたら中杉さんは辛すぎるので消したんでしょうね。
自分との思い出が消えてしまうことも覚悟で。
命がけで救ったのに…「これでよかったんだ・・・」
っていい人すぎるよーーーつとむーーーーーーっ
さらに惚れたよ!!(>って聞いてない)
2期では幸せになって欲しいです。

あぁ、浮気してないで28日のイベントの準備しないとーーっ(笑)
お会いする方々、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
動画見ましたーーーっ!!
素敵でした・・・!私、水色が好きなので水色が多用されててキレイだな~と思いつつも、夕暮れ時のあの切なくなる感じとか、思いだして、きゅん・・・☆ってなりました。
動画作成に使用する絵は、どれくらいのサイズで描いているのでしょうか?
バーディは、1話しか見てないんですけど、実は私の住んでる地域でも放送されてたようです。気がついたときはもう最終回目前でした(笑)わ~~ショック!!
今期見ていたアニメが終わったので、少しづつ見ようと思ってます。
2008/10/03 (金) 22:19:45 | URL | こゆう #MvSKUjhA[ 編集]
ありがとうございます~
こゆうさん>動画見てくださり、ありがとうございます。元動画が青空の下のミクだったので青空を多用しました。
あの夕暮れの空っていいですよねー私も大好きなんです。
素材サイトさんをめぐって素敵写真を見つけて流してみました。素敵写真を撮られる方も尊敬してしまいます。
動画はA4サイズで普通に描いて640×480に圧縮して動画にしてます。
ホントは大きく描いた方が線がきれいなんですがこれ以はPCが固まるので…(苦笑)
バーディー…そうなんですよーもう終わっちゃったんですよー第二期もやるそうなんでそれまでにぜひ1期も見てやってくださいませー。いいお話ですよ。萌え要素はないですが・・・(苦笑)
2008/10/04 (土) 22:45:48 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。