現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 プチオンリー行ってきました!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
プチオンリー行ってきました!!
080929_225736.jpg

今回の収穫デス(笑)

一番上にのっかってるのがサークル参加者に配られたPOPです。
すっごい凝っててびっくり!!
球体の地球をイメージした一輪差しの中にブルーのゼリーが入っていて
さらにシールラリー参加の目印に緑の十字架のメギドがくっついてます。
これ、ちゃんと日本も描いてあって、細かいんですよー
手作りとのことで・・・ホント、細かなサークル参加者への配慮に頭が下がる思いです。
1サークルに1つとのことだったんですがojimiさんにいただいてしまいました。
ありがとうございます~うちの城(笑)に飾ろうと思います。

今回のイベントは宮城県在住のギャオさんとあおたんさんとご一緒したんですが
7時16分発の新幹線の中で待ち合わせ。
初対面とは思えずおたく話で盛り上がりました(笑)
そうしたら・・・途中で信号トラブルのため新幹線が停止。
すぐ動くだろうと思っていたらなかなか動かず・・・
ついに小山駅で非常停止し、ドアを開き、お急ぎの方は在来線を使ってくださいとのこと!
まさかの新幹線停止にせっかく新幹線の指定席をとったのに
在来線で立ちながら向かうことに・・・(しかも小山から!)
さらに私の新幹線のチケットがどっかに行ってしまいパニックに(笑)
いや、後で探したら財布に入っていたんですがホント動揺してたんですねー(言い訳)
でも新幹線停止で駅がパニックになってるのをいいことに(笑)
切符がないのに通してもらっちゃいました。(ヲイ)

他の新幹線も停止してしまってるので在来線が混む混む!!!
まるでラッシュの電車のようにぎゅうぎゅうでした。
イベントに開始には間に合うわけもなく・・・会場についたのは11時過ぎでした。
ojimiさんにはご迷惑をおかけしちゃって申し訳なかったです。

イベント終了後には総勢10名でパセラでオフ会!
まずは地球への絵が出るendscapeを出して皆できゃーきゃー叫び(恒例)
人類側になると静かになり(笑)
その後はojimiさんが持ってきてくださった地球へDVDを鑑賞。
いやーシリアスな話のハズなのに皆さんの鋭い突っ込みで笑わせていただきました。
こんな風に最終回も見れたら最終回も笑って見れるかもしれませんね。

新幹線にまだ遅れが出てるということで
我々宮城軍は早々にオフ会を後にしました。
で、東京駅につきましたがわれわれがとっていた新幹線はいつ出るかわからないとのこと。
次の日仕事だったので自由席でいいから次にきた新幹線に乗ろうと並びました。
どうにか座ることができ一時間遅れで仙台に戻ってくることができましたが
新幹線トラブルですっごい疲れました。
いや、ホント、楽しかったけどひどい目にあいましたね(笑)

ご一緒した方々、ありがとうございました~
そしてお疲れ様でした!!!
いや、ホント疲れちゃって・・・今日はもう寝ます(笑)
年かなぁー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
