現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 一緒に…
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一緒に…
jomi-ojimi3.jpg

いつも遊んでくださるojimi863さんのブログの絵板に
素敵ブルーがいたのでそれに対になるジョミーが描きたい!
と思い描き始めたのはいいのですが下書きで睡魔に襲われ撃沈。

下絵を保存しておいて違うアプロの出来る絵板で仕上げさせていただきました。
時間だけはかかってますが相変わらずの似てなさです(涙)

ブルーの心だけでも地球へつれていってあげようと
ジョミーが招いている図…のつもりです。

あぁ…こんなの描いてたら悲しくなってきた(<アホか)。
ジョミーFANの私でも17話はホント泣いてしまうと思います。
あぁぁーーー(涙)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
素敵なジョミーありがとうございます!!
素敵ジョミーありがとうございます!!!
天野沙織さんのおかげで、あのブルー肌絵(笑)に新たなストーリーと命が吹き込まれたような感さえあります。
(いやもう誰かブルーに命吹き込んでやってくれえ~~)

切ない。ほんまにまだ明後日だというのに、あれこれ考え出すと切なすぎてダメです。
自分は今、ストーリーに関係ない絵ばっか描いて明後日訪れる不安を誤魔化してるような気がします。現実逃避かも。
ああ~~切ない。どうしようもなく切ないです…(涙)。
17話多分涙なしには見れないでしょうね…。
2007/07/26 (木) 21:43:50 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
お返事です~
こんばんはー
ブログにこのジョミーをアップしてくださりありがとうございました。
いや、あまりにもojimiさんの肌露出ブルーが素敵で・・・
ジョミーをくっつけたくなりました(笑)
ジョミーも裸にしようかと思ったのですが
それじゃ成人検査じゃん!(笑)と思いまして
服は着せてみました(笑)

いよいよ明日になってしまいましたね。
前の話とか見直すとさらに悲しくなってくるので
他のお笑いアニメとか見て誤魔化してます。
…ブルーの最期…そしてジョミーの最期…
本当に辛いです。でも見てしまうんですよね。
2007/07/27 (金) 01:14:09 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。