現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 エンヴィーは高山さん!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
エンヴィーは高山さん!
さらにCASTが発表になってましたねー
エンヴィーは高山さんとか!
高山さんのエンヴィーは豪華ですよね。
ブラッドレイも同じ声の方でしたね。
あとはけっこう変わってて最初は違和感感じちゃうと思います。
リンたちの声が誰がやるのか楽しみですね。

琴実さん>お久しぶりです!!やっぱロイだけは大川さんで変わって欲しくなかったですよね。
大川さん自身もロイに思い入れがあったみたいだったのに…やっぱ大人の事情ってヤツなんですかねぇ~(笑)。
きっと耳も慣れると信じて待ちたいと思います。

あやさん>私もショックでした。これでエドとアルも違ったら
ショックで見れなかったかも。
きっと三木さんのロイも素敵ですよ!そう思って待ちましょう!

スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 (木) 14:27:30 | | #[ 編集]
こんばんわ~!
雅です!^^
メール捨てちゃったのですね~!><
残念!!

今日ガンガンで見ました~!
ウィンリィちゃんの声優さんは見たことないですね!
エンヴィーは田中真弓さんでもいけたと思いますよ~!(笑)
エドの声が変わらなくて良かったです!^^
変わっていたらもう見なかったかも知れなかったです!><
ひっつ~は今過去編で出番無いですが破面襲撃編でいっぱい出そうです!^^
あ、そうそう!
今週のジャンプで斬魄刀投票で氷輪丸が1位でした!^^
いや~・・・刀でもひっつ~は大人気です!^^
2009/03/12 (木) 23:15:05 | URL | 雅 #eMkLRZRc[ 編集]
Re: タイトルなし
あやさん>宣伝を見ているうちに今回の絵も気にいってきました。
でもやっぱ伊藤さんのエドの方がまだ好きなんですけどねー
2009/03/23 (月) 23:22:16 | URL | 天野 沙織 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
雅さん>メールの件、すいませんでした。
エンヴィーに高山さんとは豪華ですよね。今、00にも朴さんと高山さん出てますけどね。
氷輪丸が1位ですか!?さすがひっつー!!刀も人気あるんですね。
2009/03/23 (月) 23:23:58 | URL | 天野 沙織 #-[ 編集]
こんにちはw
天野様、こんにちは。お久しぶりです。
初めまして、と思われたかもしれませんが
実は初めてではないんです。
コメントは、2007年度の天野様からの年賀状をもらう時が最後で、
日記は2007年の7月ぐらいまで拝見させて頂いてましたw
ですので約1年半ぶりということになります(自分でもビックリです笑)
たぶんこの名前で投稿してたんじゃないかなーと思うのですが、
間違っていたらごめんなさい;;
この度、ハガレンの再アニメ化ということで、
そういえば前まで通っていたサイト様はどうなっているのだろー
などとと思い、こうして参りました。
日記を2008年度まで読み返させて頂いたのですが、
お変わりなくて本当に良かったです。
なんだかほっとしました。
天野様の日記を見るとほんわかした気持ちになるのですが、そこも変わっていなく、
あ、天野様だな~などと懐かしく思ってしまいました。
本当はずっと通い続けていたかったのですが、
高校生になり、毎日が忙しくなって
アニメは見るものの、ネット落ちしてしまい
全く通えませんでした。すみません;;
これからは(大学受験もあるので笑)ときどきお邪魔させていただこうと思います。
ですので今後ともどうぞよろしくお願い致しますw
話は変わりまして・・・
マンガの鋼、もうクライマックスに近づいてるのですか・・・
確か何年も前のマンガ夜話で「あと3年で終わる」とか言われていて、
あたしが高2になったら終わるのかな~なんて思っていた事を思い出したのですが、
ちょっとでも伸びてくれてよかったです(笑)
でも終わって欲しくない~(> <)
ずっと続けて頂きたいです~なんて身勝手なことを言ったり。
ホント最後どうなるんでしょう??
コミックス派の私は全然話がわかりません・・・
早く新刊出てっ(笑)
ではでは自分の収拾がつかなくなる前に今日はこの辺で失礼します。
文才が無いのでちゃんと言いたいことが伝わっているかどうか不安ですが・・・
これからもご無理をせずに頑張って下さい。
ずっーと応援しておりますw
くれぐれもお体にお気をつけて。

長々とすみませんでした。
乱文ご容赦くださいませ。
祇緒
2009/03/24 (火) 21:49:11 | URL | 祇緒 #ehuBx04E[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます!
祇緒さま>お忙しいところまた遊びにきてくださり、ありがとうございます。
こちらこそこの数年間、いろいろ浮気してまして(笑)
すいませんでした。
私の雑な日記にそのようなありがたいコメントいただけてうれしいです!
祇緒さまは今年は受験生なのですね!ぜひ勉強の合間にでものぞいていただけるとうれしいです。
鋼も本誌は怒涛の勢いで続いてましてもうすぐ最終回は近そうです。
でも再アニメ化もありますし、今年はハガレン盛り上がり年になりそうですよね!
祇緒 さんもお勉強大変でしょうが一緒に応援しましょうね。
コメント、すごくうれしかったです。ありがとうございました。
(最近はミクシの方を中心に更新しててこちらは更新がゆっくりになってたりします)
2009/03/25 (水) 00:25:52 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
