現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 section17「永遠と陽炎と」
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
section17「永遠と陽炎と」
jomi17.jpg

17話、見ました!!!
覚悟はしてたけどこれほど衝撃的とは…

まだ動揺が続いているので
詳しい感想は後日書きたいと思いますが
とりあえずいてもたってもいられず…(笑)

ブルーの死に方が…かわいそすぎて…ううう…(滝涙)
マジで泣きました。今回!!
それを乗り越えたジョミーがかっこよかった!!(<やっぱジョミーFAN(笑)
「これは相談じゃない!!命令だ!!!」
なんて…あぁ…ジョミーも立派になったなぁ(母親的心境)
1話~4話のジョミーとは別人のよう…

次回はついにオヤエさん(笑)、いやスウェナとの再会…
これもまたジョミーには辛そうですよね。

南町奉行所のブログを見ると
絵コンテはもう最終話に達している模様。
3日間も徹夜ですって!?いやーすごいものができそうですね。
もうこれ以上、かわいそうにはしないで欲しいですけどね。
(でも原作どおりだとかわいそうな結末に(涙))

それにしても最後にガンダム00の宣伝はやめてほしいなぁ~
終わるとわかっていても凹みますorz。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
天野さん、こんばんは。
凛々しいジョミーですねvvv
うちにはいつも書き込みしてくださってるのに、こちらには足跡残さず、すみません。
17話はいろいろありましたね…ホントに…。
ガンダム00のCM、そういえば今回もやってましたね。
今回は本編終わった直後から、連れと突っ込…じゃない、
感想言い合っていたので、全然気になりませんでした(笑)
では、天野さんの感想、楽しみにしています。
2007/07/29 (日) 00:40:12 | URL | 濃子 #NLg23Quo[ 編集]
素敵です……凛々しいジョミー!!
一夜明けて、昨日の衝撃からやや浮上しました…。
ラストのジョミー、良かったですね。ブルーが被って見えた気がします。ああ、沙織さんのイラスト見たらうっすら透けたブルーに泣きそうになりました。やっぱりもういないんですね…(←まだ現実逃避中)。
原作みたいにガラスの柱にお姿永久保存して欲しかった。
沙織さんの感想楽しみです♪
(明日から帰省なんですよね~…しばらくネット落ち)
京都の地球へ…展行ってきます!(オイ、目的は帰省じゃないのかよ?!)
2007/07/29 (日) 09:08:29 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
ありがとうございます~
濃子さん>いえいえ、濃子さんの感想、すんごく楽しみにしてるんで…
わざわざこちらに足を運んでいただきありがとうございます。
17話は衝撃的でしたよね…
あの死に方はちょっと…
一緒に見れる方がいるというのは羨ましいです。
私はいつも1人でキャーキャーいいながら見てます(危ないよ)
私も濃子さんの感想、楽しみにしてますね。
18話もよろしくー

ojimiさん>やっぱ落ち込みますよねー17話…
最後のジョミーはブルーが乗り移ったものなんですよね!
杉田さんも言ってたし間違いない!きっと!!
でもせめて安らかな最期を与えて欲しかったですよね。
帰省とのことで…地球へ…展の感想、楽しみにしてます!
楽しんできてくださいませー
2007/07/31 (火) 03:55:10 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
眠れる獅子達よ、100億の光を越え、生きろ――。ブルーとジョミーとともにメギドの業火を止めたものだち…7人のナスカチルドレン――ナスカの危機に目覚めたタイプブルーのミュウたち。迫る第二波攻撃を前に、ナ
2007/07/28(土) 23:18:21 | SERA@らくblog
第17話「永遠と陽炎と」辛い……辛すぎる。ブルーの最期はええーって感じでしたが、結構泣けたなぁ。今回もどこか手抜き感想でどうぞ。つか、ブルーの死で頭いっぱいで、まともな感想なんて書けるわけないのでした。でもやっぱり長い。ごめんなさい。くっ……、抑えきれない
2007/07/29(日) 04:17:21 | ぎんいろ(旧夢の日々)。
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】メギドが発射された。その時、地獄の業火を退けたブルーとジョミーの前に現れたのは、7人のナスカチルドレン。キースの指示で、メギドの第二波攻撃が準備される中、ミュウたちのナスカからの非難脱出は果たして間に合うのか・・・....
2007/07/31(火) 12:04:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。