現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師第8話「第五研究所」感想(イラスト+4コマ付き)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
鋼の錬金術師第8話「第五研究所」感想(イラスト+4コマ付き)
結局、感想書くといいながら一週間遅れになってしまいました(汗)

それでもOKという方、どうぞ読んでやってくださいませ~

8話はなんといっても流血!!! (え)
edopinchi2shs.jpg
いや、バトルシーンでしょう!!!

旧作も見直したんですが旧作よりバトルシーンがかっこよかったと思います!!!
特に最後の48を分解するシーンの演出は私は新作の方が好きですねぇ~

「親切ついでに見逃してくんない?…なんつってみたり…」
のエドが旧作ではカットされてましたが新作で見れてうれしかったー
edoniyari2s.jpg
こういう悪がきっぽいエドがいいのですよーーー!!!萌えです!!!

機械鎧のネジが足りずに不具合を感じるシーンは
リアルに機械鎧の部品がずれる部分が描かれていてよかったですねー

バリーの昔話も原作通りの紙芝居風でよかったですし
バリーのコミカルさも原作通りで笑えました。

そしてそしてそして…エンヴィーとエドとのやり取り!!!
コナンとエドな雰囲気でしたが高山さん、朴さん好きの私としては悶えましたよー
少年声の大御所がやりあってるー(><)最高!!!
機械鎧の故障のシーンはちとわかりづらかったのが残念でしたが…

ヒューズさんのシーンは先がわかってるだけに何だかつらくなりましたね…

今回も私的にはよかったです~作画も美しかったですしね~
というわけで4コマも行きますー
manga08.jpg

あえて「ちなみにおっさんではない・・・」を入れたのはなぜなんでしょう?
30代はおっさん(おばさん)じゃないよね???(笑)と思いたい30代の私です。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
