現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師第11話「ラッシュバレーの奇跡」感想(イラスト+4コマ付き)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師第11話「ラッシュバレーの奇跡」感想(イラスト+4コマ付き)
またまた一週間遅れですが感想いきまーす!!

今週はよくこのラッシュバレーの話を1話にまとめたなーって感じでしたね。
すんごくよくまとまっていたと思います!!
話は省略されてたのに
niisannsegatakai2.jpg

背の高い妄想エドと(って高すぎだろ、どう考えても(爆笑))
mizinko01sshs.jpg
ミジンコエドが見られるとは!!

これで話の省略のさみしさもふっとびましたよ!!(ってどんだけ!)

でもサテラさんのお腹を先にアルに触らせたのは
アルの感覚がないということを考えると失敗だったかなーと思いました。
だって赤ちゃんの鼓動、感じられないはずですもん。

ピナコばっちゃんの若かりし頃とエドの腕相撲が見れなかったのは残念でしたが
ウィンリィがめっちゃかわいく描かれてて満足でしたv
sasie2shh.jpg
…このシーン、原作でも大好きなんですがアニメの美しい作画で見れて満足でしたー!

では4コマいきまーす!
manga11sss.jpg
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。