現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師12話「一は全、全は一」感想(イラスト付き)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
鋼の錬金術師12話「一は全、全は一」感想(イラスト付き)
うひょーーーー13話で2期の宣伝やりましたね!!
ついについに動くリンが見れちゃうんですねーーーすげぇ!!!(大興奮)
というかその前に12話の感想いかないと…(笑)

今回はちと仕事でいろいろありまして…4コマ描く時間ありませんでしたー(><)

エドとアルの修行時代…1話でまとめたためにいろいろカットされてましたね。
メイスンさんが丸ごとカットにはがっかり…というか
メイスンさんがいなかったとすると師匠鬼すぎるよ!!(泣)

エドとアルの正体がばれるシーンでは
師匠に襲われとっさに機械鎧を錬成してしまうエド。
自分が機械鎧だってばれてびっくりしてましたがそれじゃ丸見えでしょうが(笑)

最後の強がるエドとアルのシーンで
原作にないアルのセリフがいい演出でしたねー

3ninn.jpg

そして最後の師匠に抱きしめられるシーンはやっぱりジーンとしちゃいました。
2人に両親さえいてくれればこんなに孤独に強がらないで生きていけたんでしょうに…
イズミさんが母親に見える感動シーンでした。

拍手くださったmanaさん>ミジンコエドにうけていただきありがとうございます~
原作をはしょりまくってる中、あのミジンコだけは原作にない演出でうれしかったんです。
イラストにも感想、ありがとうございます~。きれいと言っていただけてうれしいですー

拍手くださったもう一人の方>アルがお腹に触るシーンはたしかに感じなくても
その雰囲気だけでも感じた…と思えばいいですもんね。
今回のアニメはアルの気持ちもすごく大事にしてくれてるのでうれしいです。
(前作も大事にしてましたけど)
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 (月) 02:50:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
琴実さん>お返事遅れてスイマセン。そうですよね!!イズミ師匠は親のいない2人にとって師匠であり、頼れる存在なんですよね。素敵です。弟さん…原作をぜひ読んでほしいですよね。
1期は1期で素敵でしたけどやっぱ最後の方は全然違う話になってましたからね…
エンヴィーもホーエンハイムの子供という設定はびびりました(笑)
2009/07/03 (金) 00:09:27 | URL | 天野沙織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 第13話「ダブリスの獣たち」 ... 師匠はさすがに強いですねw 鋼の錬金術師 キャラクターガイド ¥800 Amazon.co.jp 鋼の錬金術師 RADIO DJ CD「ハガレン放送局」Take2/ラジオトークCD ¥477 Amazon.co.jp 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD] ¥2,...
2009/06/29(月) 21:43:42 | トレンディ(笑)ニュースダイジェスト
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
