現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師新章!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師新章!
ED2shss.jpg
ついに始まりましたねぇ~新章!!
OPもかっこいいし、EDも何だかやさしい気持ちになれて好きですv
ただわざとなんでしょうけどエドの正面絵が少ないのがちと寂しくて
ED曲の絵風にエドを描いてみました(笑)

OPの原画の中に前シリーズのキャラクターデザイン伊藤さんの名前がありましたが
多分ロイのアップシーンじゃないかと…
最近伊藤さんの描くハガレンキャラって眉毛太いので(笑)

シン組が登場しましたが声はぴったりな感じしましたー
ただやっぱりいろいろカットされてるんですよね。
やっぱいくら時間ないとはいえ炭鉱の話はやるべきだったのでは…
ヨキの登場も唐突すぎるしメイ・チャンの名シーンも描けなかったし…
それにしてもエドワード様には笑いました。アニメで見るとさらにすごいですね!!
無駄に輝いてるし(爆)。
このクールはいろいろな見せ場があるところなのでどう描いてくれるか楽しみにしてます!!

窓華さん>拍手、ありがとうございます。そうですよねーやっぱカット多いですよね。
本当は原作通りゆっくりやってほしかったですが
最終回のところまでアニメで見れるだけでも幸せなんでわがまま言わないことにします。
(って言ってるし)
イラストにも感想、ありがとうございます!!窓華さんもチビーズ大好きですか!?
ということは今回のED、よかったですよね!!かわいいですよね。お買い物するチビーズ!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。