現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師第18話『小さな人間の傲慢な掌』感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師第18話『小さな人間の傲慢な掌』感想
edorikisetsuimini.jpg
今週は原作のロイVSラストの部分を飛ばして
クセルクス遺跡のお話メインでしたね。

エドの前に進む名セリフの回でしたが
ちっと迫力はイマイチだったかなぁ~

ロイの「焼死体を作るのは慣れている」という夕焼けをバックにして言うシーンと
エドの水の中で「自分の機械鎧で火傷するかと思った」というシーンはオリジナルでよかったんですが。

名セリフを言った後、みんなだまっているもんだから
エドの大きなセリフにひいてしまったみたいでしたが
皆、笑顔で賛同してくれてたんですよね!そう思います!!!

ロスとのお別れシーンはジーンときましたね。
原作よりジーンときました。(アニメのよさですね)

次回予告はあたかもリザが…っていう感じでうまいな~と思いました。
次はついにあの名シーンが見れるんですね!!
ホーパパ登場はその次くらいかな…

でも今回のこの回を見て
まさか東と西の賢者が自分の父とは思ってなかったでしょうからね~
ホーパパはホント、すごい人だわ~といまさら感じました。

リゼンブールの駅にメイ・チャンがきちんといたのはよかった(笑)
スカーはいなかったようですが。
バリー…今回いい味出してますね。女の振りするところは見たかった!!残念!!!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
アニメの展開結構早い感じですね。えー、バリーのあの電話のシーンカットされちゃったんですか!なんか、ショックだ;


実は言うと2期のヒューズの墓以降見てないんですよね;(なんか、どうも馴染めなくて;)原作は、原作で好きなハズなんですけどね。
2009/08/05 (水) 23:03:00 | URL | 琴実 #0HvefiJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。