現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ハガレン本DAY
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハガレン本DAY
今日はハガレン関連のものがいっぱい発売になる日だったので
体調悪かったんですが(ヲイ)本屋へ行ってきました。
お盆なのですごい混雑してて来なきゃよかったとちと後悔。
(ネットで買えるしね)
でもどうにかゲットしてきました(笑)


単行本23巻

オフィシャルガイドブック(アニメのガイドブック)

ガンガン9月号

アニメージュ9月号

を購入。



アニメディアも表紙だったんですが
エドがシャツを開けてフラメルのペンダントを見せてる絵で
なんか無理やりな感じがしたのでこちらは買いませんでした(笑)


アニメージュは大佐とリザの表紙かと思いきや
見開きでエドとアルもいるというすご表紙です!
アニメのOPの解説なんかもついていたんでこっちにしました。
それにしてもニュータイプなんか鋼の記事は載ってませんでしたよ。
ちょっと寂しかったなぁ~

オフィシャルガイドブックはアニメ1話、1話の解説
入江監督の演出法(絵コンテ)
キャストインタビューなんか載ってたり
今までアニメ雑誌に載った描き下ろしイラストも載ってたりして
なかなかおいしい本でした(まだ詳しくは読んでませんが)

今度、原作の方でのグッズが出るみたいですが
ブックスタンドは欲しいかも!!!
これは購買意欲がわきました(笑)


それにしてもクーラー負けなのか関節が痛くてだるいです。
今日は風呂沸かして入って寝ようと思います~


拍手くださった方>おほめいただき、ありがとうございます。
こんなサイトでよろしければリンクしてやってくださるとうれしいです。
暖かいコメント、ありがとうございました。今後もがんばります!!!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。