現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師第22話「遠くの背中」感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師第22話「遠くの背中」感想
いや~今回も気合い入ってましたねぇ~
作画監督補佐に川上さん入ってるし!
スカー兄の声が子安さんだし!!
思わず「キース!!!」とか叫んでましたよ。
サムと会話する優しげなキースな感じでした(笑)

大総統とリンの会話がちょっとカットされてて
少しわかりづらかったけど
エドとウィンリィとスカーの部分は丁寧に描かれていて最高によかったです。
ここにスカーの過去を持ってきたのはわかりやすくていいですね~♪
あのアメストリス人の目が青く光ってる演出もよかった…
スカーがロックベル夫妻を殺してしまった気持ちがすごくよく伝わってきました。

edowinrymini.jpg
やっぱここのセリフはよかったですね。
アニメで見れて幸せですv

最近、いろんなところのコメントも評価いいものが多くなってきてて
うれしいですv


そういえばCMでガンガン10月号の表紙のエド、妙に大人っぽくなかったですか?
エドの将来?気になります。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。