現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師FA23話「戦場の少女」感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師FA23話「戦場の少女」感想
edowin23mini.jpg

ついに来ましたーーーこのシーン!!!
ガンガンで読んだ時もこのシーンに感激して思わずイラスト描いちゃいましたが
またまた描いちゃいましたよー(一部使いまわし←ヲイ)
朴さんの声でこのセリフが聞けてしvあvわvせv

今回もよかったですねー
何といってもアクションシーンがすごかった!!
原作以上のアクションもあったりして…
●アルとスカーの戦いシーン
●リンのマンホール登場シーン
●メイの錬丹術シーン
ホント、すごかった!!!
と思ったら今日の作画はりょーちもさんの名前がありましたね!!
りょーちもさんの原画はすごいですからね~(バーディーからのFANデス)。
こんなキャラデザインするような人を原画に使っちゃうとは…さすがハガレンです!

ウィンリィとハボックのセリフを重ねるシーンがカットされたのは残念でしたが
ウィンリィを待ってる人たちがいて…
エドとの別れのシーンは演出が最高によかったですね・・・
うるうるしちゃいました。

ランファンの腕のトラップがエドの腕のトラップを参考にした・・・というオリジナルは
原作にはなかったけどおお!と思いました。
スタッフ、ホントにハガレンを愛して作ってくれてるんだなぁ~としみじみ感じました。
ひどいアニメだと1話1話の連携が取れてなくて1話1話矛盾だらけ・・・ということもあるというのに!

グラトニーの再生途中で縛ったシーン…
グラトニーがかなり再生してから縛ってましたが
多分、再生途中前半だと放送上、問題があったからかと・・・;

次回はついに腹の中でしょうかー
予告で3人で逃げるシーンがおもしろそうでしたね。
次回も楽しみですっ!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】クチコミを見る ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイやホークアイらも現場へと動き出す。その頃、ランファンを抱えながら、何...
2009/09/14(月) 16:26:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。