現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 アニメ鋼の錬金術師FA25話「闇の扉」感想
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ鋼の錬金術師FA25話「闇の扉」感想
edo-mizumusi2ssh.jpg
…それは水虫ではなくってミジンコエドですってば(笑)

今日もアニハガおもしろかったですねv
しかもオリジナルのギャグまであったのには驚き!!!
水虫ネタは最高に笑いました。たしかにその足には水虫できないって(笑)
本物のエドかどうか確かめるシーンも原作通りとはいえ
エドのキックの映像がついてて最高!(空中滞在時間なげぇ)
行き倒れたリンを置いていこうとしているエドもかわいかったですし
エルリックテレパシーを必死でやる朴さんの演技に爆笑!
リンとの意気投合っぷりもうまく描かれてましたね!
それにしてもエンヴィーの変身、すごかった!
3Dを使ってるそうですが違和感なかったですし
エドとリンの動くこと動くこと!
しかも1コマ1コマ止めて見ても(暇人め)すごく細かく描かれてました。
この気合いの入れようはすごいですね…
ここ数回の神っぷりに脱帽です…さすがボンズ!!

そういえばアニハガは5クール63話に決まったみたいですね。
うわーい!!1年以上も放映なんですねーうれしすぎ!!!
だから最近、原作をゆっくり描いてくれてるのかな~♪

manaさん>1期の時はハガレングッズすべて買ってたんですが最近は選んで買ってます(笑)
グッズは1期の方がかわいかったな~
エンヴィーの声、やっぱどうしてもコナンに聞こえちゃいますよね。
高山さんの魔女の宅急便の声の時の声の変わりっぷりにはびっくりしたんですが…
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/28 (月) 12:04:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。